忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学タイコワス(((( ;゚Д゚)))

今日はEhime君が友人のZEROさんをつれてアポロへやって来ました。

色々と店内対戦をしましたが、学タイコワス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
・・学タイの正解率9○%は既に犯罪だと思います。(笑)
ぜひともハトビームの人と対戦していただきたいと思います。


明日は愛媛へ行くのでお相手できないのが残念です。
明後日は朝からアポロであな○んさんがいると思います。多分。知らんけど。(テケトー


ここからコメント返し

ユリアさん

お手柔らかにお願いします。(笑)



そんな訳で明日に備えてもう寝ます。
PR

いよいよ

明日は岡山です。
(正確には今日ですが)
1回戦落ちしないようにマターリと頑張ってきます。・・・多分。知らんけど。←また使っているwww

明後日は大阪です。
U○IX君と一緒に行く予定です。

多分6時10分の徳島港発のフェリーで行くと思います。
難波には9時30分頃到着予定。
(現地のイベントは11時開始予定)

そんな訳で現地でお会いする方々よろしくお願いします。


追記

多分大阪からの帰りは23時難波発の最終電車と思われ。

なんだかんだ言いながら

今日ようやく青銅賢者になりました。
・・・1回戦落ちするとちょっと恥ずかしいですね。
とりあえず1ゲームでも長くドラゴン組に滞在できるようやっていきます。



SATさんの今週末の予定

3月10日
テクノのQMA大会に出場します。
(アポロからは4~5人程度参加予定)

3月11日
大阪で行われるイベントを見に行きます。
(多分体力残ってる・・・・・と思う)
見た後はどっかのゲーセンでQMAしてるかな?

岡山でお会いする方々、大阪で会うかもしれない?方々よろしくお願いします。
・・・ってこのブログ見てるのかな?



蛇足

今日スロットの「リオパラダイス」を少し打ちました。

打った感想を箇条書きで

・コイン持ち悪い
・増えないATは必要ないんじゃないか?
・画面は綺麗ですね
・画面の演出は派手だけど、リール制御が演出をぶち壊してる
・1時間経たずして-10k

・・・スカイラブの方が面白いんですけど。 

後、「ガオガオフェスティバルS」も少し打ちました。
ジャグラーのパ○リっぽい機種ですが
設定が高ければまあ、遊べると思います。
コイン持ちは結構良いです。(1K45回転ぐらい)
・・・低設定は死亡確定ですが。

激動の週末?

そんな訳で、昨日はアポロのQMA大会でした。
賢新杯優勝者のDARWINさん
賢宙杯優勝者のQUARKさん
おめでとうございます。

結果はあちこちに書かれている・・・と思うので省略します。(また手抜きか?)

・・・ちなみに、私の結果は2回戦落ちでした。
(1回戦突破も惜敗率でギリギリ通過でした)
・・・しかし賢宙杯1位と2位の差が「0.12」と言う接戦なのも
アポロの人は泥試合に強いと言う事を証明してしまった結果ですね。(笑)
(私は特にそのイメージが強いけどwww)

大会終了後の店内対戦や食事会も盛り上がりました。
久々によく遊んだ、充実した1日でした。
大会に参加された皆様お疲れ様でした。

次の大会は4月7日(土)開催予定で、アポロ沖洲店2周年大会だそうです。


蛇足

前の記事に書いた「スカイラブ」をゲットハウス田宮店で打って来ました。
結構楽しめました。22k負けたけどな。www
もし、設定6が打てるなら1日打つかも?

まあ、負けたお金の一部はきっとアポロのQMAに使われる事でしょう。(謎)


ここからコメント返し

CCS-ありすのようなもの さん

このバトンが回ってきたときは既に説明付だったのですよ。
正規?なのはネタばらしを翌日に行うのですね。
・・・まあ、どっちでもいいけど。www

銀座ホールも見に行きましたけど、あまり客はいませんね。
とりあえずジャグラーは年配の方々で占拠されてるけど。

またしても

絶賛ブログ放置中でした。(汁)

そんなこんなで「ドラゴン組←→フェニックス組」なSATさんです。
スポーツ・学問の一問多答は本当に無理です。(´・ω・`)



明後日はアポロのQMA大会です。
対戦相手によりますが、アニタイか雑多か雑四文字を出すと思います。
・・・泥試合にな~れ。(笑)



明日はひょっとすると昼ぐらいからスロットを打ちに行くかもしれません。
(前に書いていたスカイラブです。)


ですが、徳島の設置店で家から近いのが
・銀座ホール
・ゲットハウス田宮

の2店舗しかない・・・

ちなみに、助任と蔵本のジャンボは眼中にありません。www

どうしようかな?


ここからコメント返し

テンシンさん

修正のツッコミありがとうございます。
アポロの(自宅の)近所にびっくりドンキー出来て欲しいですね。
(2Q○AR○さんなら400gハンバーグ何秒で食べるかな?www)

今日のQMA

大荒れでございました。
 

本当に酷い成績です。(´・ω・`)

ちなみに
予選1回戦 雑学多答
予選2回戦 アニタイ
予選3回戦 芸能R1

です。

自分が武器として使っているものがこんな点数では・・・
もっと頑張らなきゃいけませんね。


----------フツウノセイカツ----------


前回の記事に書いているスロットの「スカイラブ」ですが
意外と評判が良いので、一度打ち込んでみる事にします。

設置店が限られてるけど・・・



ここからコメント返し

あなみんさん

廃人を止めるには別の趣味を作れば良いのでは?
と普通なら答えるところですが・・・・・




































みんなも思ったよね?www
(はたから見たら、年上の人に無茶苦茶失礼なコメント返しだよな)

放置しているうちに

大賢者弐段までなってしまいました。
魔法石配給マシーン一歩手前のSATです。

昨日センモニを見ましたが、最高段位は黄金賢者初段でした。
と言う事は、白金賢者も段位があるんだろなぁ・・・
(黄金賢者の魔法石授与の画面が見てみたいですね・・・魔法石の列増えるのかな?)


さて、話は変わって明日はIIDX14GOLDの稼働日ですね。
人いっぱいなんだろうなぁ・・・
初日はプレイできないかな?
やるなら両国アポロかな?
(IIDX13稼働日は自分含めて4~5人しかいなかった)

今度はAOUショーへ話は飛びまして

ゲマセンのレポート記事(コナミのプライズ関係)

アロエの空気人形は間違った方向へ行っているような・・・(;・∀・)
と言いつつもIIDXのフィギュアはかなり欲しかったりします。( ゚∀。)

CAVEの当日の様子をまとめた映像(携帯不可)

むちむちポーク!の歌が頭から離れません。www


ここからコメント返し

よいよいRさん

仕事で疲れてそのままダウンと言う可能性もあったので
あえてブログには行き先を書きませんでした。

そんな訳で、土曜日の夜はマックスへ行きましたが
知っている人はいませんでした。(´・ω・`)

新規設置店!

昨日の疲れがあったので今日(正確には昨日かな?)は夕方からアポロへ。
何気なくQMAのセンモニを見ていると今まで見た事が無い店名が。

・アペックス上板店校
・アペックス山川店校

上記2店舗の名前が。

徳島のQMA4の設置店が一気に4店舗になりました。

幸い?アペックス上板店は何度か遊びに行った事があるので
折角だから行ってみようとHUG兄者とバンチョーさんを誘って一路上板へ。




店に到着して店内に入ると・・・何故かテンシンさんがいました。
どうやら目的は同じらしく先を越されてしまいました。(笑)

(´・ω・`)しょぼーん


と言うのは冗談ですが、考える事はみんな同じですねぇ。

そして、センモニをチェックすると・・・

























むる君の名前がありました。
(´・ω・`)負けたぜ。


気を取り直し(笑)早速プレイ。
メインカードでやっても良かったのですが
登録人数が少ない(10人いなかった)のでQMA3の時のサブカでプレイ。

3プレイやって、3位・2位・2位でした。
○×や4択をランカーさんが嫌う理由が良くわかりました。(´・ω・`)
勘違いミスやタイム差で自滅してました。
(どう見てもサブカだと思われる動きの人もいましたけど)

その後テンシンさんと別れて夕食食べてアポロへ帰還。
閉店まで遊んで帰宅。


アペックス上板店へはまた遊びに行こうと思います。
・・・山川店はちょっと遠いなぁ。


ちなみに、新規設置店の紹介はテンシンさんがブログに
詳しく書いていますので、そちらを参照してください。
(手抜きじゃないよ?)

そんな訳で(書き直しました)

土曜日は戦→善通寺のコンボでした。
善通寺QMA4の大会参加された皆様お疲れ様でした。

大会ですが、今回は2回戦まで進めました。
ですが、あまり気分の良いものではありませんでした。

機械のトラブル?なのかどうかわかりませんが。





この日は戦で初めてクルクルラボをプレイ。
・・・気がついたら800円程使ってました。(笑)
とりあえずダンジョン難しすぎ。(´・ω・`)

後はギタドラセッションしたり
クイズマイエンジェルにハマってる人がいたり
びっくりドンキーで400gハンバーグ(チーズ×2)を食べたり
移動中の車の席を拳(じゃんけんだけど)で奪い合ったり(笑)
普通の生活とは程遠い日でございました。

・・・2月9日もシェリフでビーフカツレツ食べたような気がするけど
気にしたら負けですね。www


ここからコメント返し


クローソー君らしき人

昨日はお疲れ様でした。
とりあえずカレー祭りは肉祭りに変更になったから内心
(;・∀・)<助かった?
こんな心境です。


CCS-ありす(多分)さん

自分に変化があるのは白髪が増えたぐらいでしょうか?
老けないのは良い事です。年齢不詳人物を目指します。(笑)


あなみんさん

カレーは肉祭りによって流されました。
気持ちだけ受け取っておきます。(笑)


サモ君

名前を入れないと「名無しさん@鍍金賢者」と表示される設定を
自分でしておいて今まで忘れてた。(笑)

そんな訳でカレー祭りは開催されませんでした。

残念!www

賢者誕生(二人同時に)

ようやく昨日賢者に昇格する事が出来ました。
(イノコMAX@MK2君とほぼ同時に昇格)




魔法石配給マシーンにならないようマターリとやって行きたいと思います。


蛇足

賢者昇格イベントのユリのセリフがツボにハマりました。
先生に向かって「「捏造!?疑惑!?偽装!?」はないだろう。www



ここからコメント返し


CCS-ありす(多分)さん

まあ、高校生のときのあだ名が(一部で)「おとーさん」(笑)だったり
学生服着ててコスプレか?と言われたり
学生服着てて宗教勧誘の人に大学生ですか?と言われたりしてたなぁ。
(つД`)<今は年齢相応だもんね

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog