忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonne année!(あけましておめでとう)

Je souhaite que cette année soit la meilleure pour tout le monde.
(本年が皆さんにとってもっといい年であるようお祈りしております。)
PR

「ウサギ」さんが暴れているので1回休み

体調もあまり良くないので珍しく今日は自宅に引きこもっているSATです。
(台風で仕事を早めに切り上げパチ屋に寄ってから帰宅したのは秘密)

そんなこんなで家ではいたストやQMAモバイルで遊んでおります。

QMAモバイルは一応徳島県12位らしいです。
決勝に出たらアニ四文字ばっかり投げてます。
(並べ替えとタイピングは面倒&疲れる)



そう言えば、この台風で8月4日のアニイト徳島での「茅原実里」のイベントが
延期になる可能性が出てきましたね。

どうなる事やら。
(8月3日の16時頃に延期するかしないか発表があるようです。)

イベント中止になったらアポロの大会参加者が1名(2名かも?)増えるのは確定だな。(笑)

昨日は

4月1日でしたが、ネタを書くことなく家で寝ていたSATです。
(体調も良くなってきたかな?)

風邪を引くと妙に長引く体質なので困ったものです。

・・・しかし、アポロに行かないと書くネタが無いなぁ。(笑)


そんな訳で先週のダイジェスト(箇条書き)

・水曜日はカラオケ~
・カラオケはやっぱり替え歌がデフォ?
・部屋から出て帰りが遅いと要注意?
・モノマネが似ていて大笑い?

・木曜は1回休み(笑)

・金曜日はカレー祭り
・高松からく○ねこさんがやって来た。
・店に入ってメニューを見ていたら奇襲を仕掛けて来た人もいた。(笑)
・予告無しの飛び込みはカレー祭り史上初(笑)
・祭りの後はカラオケ・・・ですが、体調が良くないのでここで撤退。

・土曜日は夜からアポロへ
・よ○○いR×とか言う人がアポロにいたような?(笑)

・日曜日は体調不良で1回休み(´・ω・`)


とりあえず風邪を早く治さないといけないな。

うん。やっぱり。

風邪です。
まさに風邪の引きはじめです。(´・ω・`)
そんな訳で、昨日は家で引きこもってました。

と言う事で、家にいたのでネタがありません。
とりあえず今日行われるであろうカレー祭りは
かんばって参加したいと思います。(笑)


ここからコメント返し

Ehime君

○海ブックス(読み:徳島のオタクの聖地?)ですか。
最近行ってないなぁ。
そんでもって風邪はまだ治ってません。(´・ω・`)


CCS-ありすなのか?さん

5号機はジャグラーとアクアビーナスとスカイラブが主力機種ですが何か?(笑)
派手な演出ではずれると凹むので液晶は無いほうが良いかもしれませんね。


ダブルメインで約157000件のてけとーな宴さん

本家に負けた・・・_| ̄|○
いやー「てけとー」多いですね。
そして先日のカラオケはやられました。(笑)
本当に逆立ちしても勝てません。(いろんな意味で)←ぉ


まなづるさん

私も子供の頃によく食べてました。
「ごえんがあるよ10個」=「めざせまる金チョコ1個」ですよ。(笑)
ちなみに、めざせまる金チョコに当たり券3枚で
1000円分の郵便小為替を貰った事があります。ヽ( ・`∀´・)ノ


あなみんさん

「テケトー」に負けてもあなたは強力すぎます。(笑)
普通の生活しましょうよ。www(お前が言うな)

(´・ω・`)うーん

やっぱり調子が良くないです。←遊びすぎwww
どうも風邪が治りきっていないようなので、今日は不登校です。

そんな訳で、家に積んでいる漫画や小説等を読みつつ過ごしてます。



----------4/7と4/29はアポロQMA大会----------



昨日までのダイジェスト(箇条書き)

木曜日

・店内対戦やり過ぎwww
・ブラインド四文字は楽しい
・いっきゅうさんのまかない丼(゚д゚)ウマー

金曜日

・気がつけば横にくろ○こさんがガガGA∑(゚Д゚;ノ)ノ
・閉店後はカレー祭り(前夜祭)開催
・ハヤシライスとらっきょうは死のコンボ
・来週は本番ですよ?←テケトーww
・兄者は徳島一ラウンドワン高松に行っている・・・・・らしい。多分。知らんけど。

他にも色々あったけど割愛します。



ここからコメント返し

亜空間wwからお越しのEhime君

( ゚∀。)<Q28の答に激しく同意www
意外な答が出るのがシークレットバトンの面白さかな?


と言う事で、今後も面白い発言を心がけます。と、また亜空間レス。www

う~ん

家の都合が立て込んでて微妙に忙しいSATです。

今日は、車の中に携帯を置いたままにしてよ○よ○Rとか言う人の
電話に出れませんでした。www
まあ、そんな日もあります。(´・∀・`)ゞ<失敗、失敗


近況報告

とりあえず、来年分の年賀状が必要なくなりました。


眠いので寝ます。

(;・∀・)<コメント返しだけ その3

と言う訳で、今日はコメント返しだけです。


クローソー君らしき人

すき家のメニューでは「ねぎ玉牛丼」が一番好きです。
・・・ちなみに、デザートは「カレー」じゃないですよ?www


まなづるさん

画像ネタに反応があるとうれしいダメ人間です。
お祝いメッセージありがとうございます。


みるく君

カレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

・・・確定なんでしょうか?


よいよいRXさん

納豆はNGワードです。
カレー祭りが発生した時には違う物に変更いたします。

一応2月が誕生日の人が後2人いるんですが。
ア○シュッツとか言う人と2QUARKの相方さんですけど。www
ちなみに2QUARKさんの相方さんは2月9日だそうです。
(江戸言葉さん情報)


アソパソマソさんw

とりあえず祭りが行われたら頂きます。
・・・みんな好きですねぇ。


CCS-ありす(多分)さん

前に35歳(一児のパパ)って言われた事があります。
(´・ω・`)リアル過ぎてしょぼーん
・・・まだ20代ですYO!


CRROSYさん

能登麻美子さんの誕生日も2月6日ですか。
誕生日が同じ有名人の数がまた1人増えました。ww

ちなみに、ポテトもNGワードなので違う物に変更します。
・・・このままのペースで行くと10品オーバーのカレーがガがガGAガガが

本当に開催されるんでしょうか?


皆様お祝いメッセージありがとうございました。
半分ぐらいカレーのトッピングの様な気がしますが。wwwww


おまけ
2月6日が誕生日の有名人

祝!

そんな訳で2月6日はSATさんの誕生日です。
みんな祝え!(冗談です。ごめんなさい。)

ついに私も11101歳(2進数)となりました。
16進数なら1D歳、10進数なら肉歳です。wwwww

と言う事で、今年は肉年です。(笑)

○△□×○△□×○△□×閑話休題○△□×○△□×○△□×

いつもQMAの事を多く書いているので
たまにはQMA以外の事も書いてみます。

「すき家」に期間限定で「ホワイトシチュー牛丼」と言う商品があります。
(私もこの前知ったのですが)

かなり気になっていたので、昨日の晩に食べてみました。


(牛丼の上にシチューかけてるだけですが)


食べてみての感想は




























食べれない事は無いけれど、見事に味が喧嘩してます。ww
販売は2月中旬までらしいので気になる方は是非。(笑)


結論

牛丼は牛丼。シチューはシチュー。
別々に食べた方がおいしいです。www



ここからコメント返し

あなみんさん

雑学線結びはグロ問多すぎですね。
本当に良く刺さります。(自他共に)

ちなみに、このコンビニ問題には「ポプラ」も出てきます。


CCS-ありす(多分)さん

本当にゲイツには泣かされます。
保存しようとした矢先にエラーが出たので・・・
ゲイツのバカヤローーーー


クローソー君らしき人

会社で使ってるのがoffice2003、家で使ってるのがoffice2000なので

office2003・・・強制終了しても復旧可能
office2000・・・強制終了したら「糸冬」

_| ̄|○

やっぱメモ帳が一番安全なのか?
ゲイツのバカヤロー(笑)

今日は

真面目に仕事してました。
・・・毎日ちゃんと仕事はしてますよ?(w

まあ、ISOの書類作成していただけですが。
(おかげで自分の書類が作れない・・・)

・・・ISO定期審査が明日に迫ってから書類作るのはどうかと思うけど。(ww



とりあえず、こんな面白くない仕事の話は置いといて次の話題へ。




昨日も夜にQMAをやってましたが、やっぱりQMA4が稼動目前の為
あまりテンションは上がりませんでした。

前の記事に書いたように4稼動まではプレイ控えめにします。

その分全脳トレと音ゲーをマターリと遊ぶ事にします。

・・・絆は給料出てからになるけどな!(笑)

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

HOME

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog