忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のQMA

大荒れでございました。
 

本当に酷い成績です。(´・ω・`)

ちなみに
予選1回戦 雑学多答
予選2回戦 アニタイ
予選3回戦 芸能R1

です。

自分が武器として使っているものがこんな点数では・・・
もっと頑張らなきゃいけませんね。


----------フツウノセイカツ----------


前回の記事に書いているスロットの「スカイラブ」ですが
意外と評判が良いので、一度打ち込んでみる事にします。

設置店が限られてるけど・・・



ここからコメント返し

あなみんさん

廃人を止めるには別の趣味を作れば良いのでは?
と普通なら答えるところですが・・・・・




































みんなも思ったよね?www
(はたから見たら、年上の人に無茶苦茶失礼なコメント返しだよな)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ギリギリマニアから一言

「寝言は寝てる時に言え」的な回答ありがとうございます。でも実際、寝言で言ってたら心配されるだろうなあ(笑)

点数低くてもしっかり決勝まで行けてるということは、問題が難しかったのだろうし、それでも分かる問題には素早く答えられているから出来ることだと思うので、全然気にすること無問題。

ギリギリで残れるのも実力です、さすが泥仕合に強いと評判のSATさんですね(笑)

あなみん  2007/02/27(Tue)11:44:33

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<こっそり HOME 今日は久々に>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog