忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言いながら

今日ようやく青銅賢者になりました。
・・・1回戦落ちするとちょっと恥ずかしいですね。
とりあえず1ゲームでも長くドラゴン組に滞在できるようやっていきます。



SATさんの今週末の予定

3月10日
テクノのQMA大会に出場します。
(アポロからは4~5人程度参加予定)

3月11日
大阪で行われるイベントを見に行きます。
(多分体力残ってる・・・・・と思う)
見た後はどっかのゲーセンでQMAしてるかな?

岡山でお会いする方々、大阪で会うかもしれない?方々よろしくお願いします。
・・・ってこのブログ見てるのかな?



蛇足

今日スロットの「リオパラダイス」を少し打ちました。

打った感想を箇条書きで

・コイン持ち悪い
・増えないATは必要ないんじゃないか?
・画面は綺麗ですね
・画面の演出は派手だけど、リール制御が演出をぶち壊してる
・1時間経たずして-10k

・・・スカイラブの方が面白いんですけど。 

後、「ガオガオフェスティバルS」も少し打ちました。
ジャグラーのパ○リっぽい機種ですが
設定が高ければまあ、遊べると思います。
コイン持ちは結構良いです。(1K45回転ぐらい)
・・・低設定は死亡確定ですが。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ご無沙汰・・・ですね

おはようございます。
まぁ色々と自分の環境にも一通りの決着がつき、良い感じで進んでいると思います。

まぁそれは置いといて、テクノ出場ですか・・・みおんたんを始めとした元アミ倉メンツや善通寺でお会いしたお二人、そしてランカーの方々等かなり厳しいものとなると思いますが、頑張って下さい。

で、11日は僕も大阪に行きます。
多分イベントにも顔を出して、それからいくよってに、つちのコ氏らとゲセンに行く予定です。良かったらまた色々やれると良いですね。

それでは。


P.S
青銅到達、おめでとうございます。
もう流石に太刀打ちできませんね・・・。
これからもアポロの「泥マスター」として頑張って下さい!

Ehime  2007/03/07(Wed)07:29:50

いいなぁ

私もイベントのはしごに参加したかった・・・
土曜は仕事なので、どうにもならない&大魔になってないのでどうしようもありませんが。(苦笑
おみやげをきたいsry

クローソーらしき人  2007/03/07(Wed)08:56:44

コメント返しのお時間です( ´ω`)

Ehimeくん

テクノでは華麗に散ってきます。(笑)
有名な方を見に行くのが主な目的なので。

後、大阪は・・・たどり着けるのか?俺?www

まあ、青銅賢者(泥試合には強い・・・と思う)になったけど
中身はあまり変化なしですよ。

いや本当「ケマリ」ムリポ(´・ω・`)


クローソー君らしき人

日曜日は参加出来るじゃないか。www

お土産は面白い(←おい)物があれば買ってみようかな?www
ちなみに返品は受け付けません。www

SAT  2007/03/07(Wed)10:32:15

追記

mixiでの1600アクセスはクローソー君でした。
ブログの8000HITは誰なんだろう?

ちなみに、賞品は何も出ません。www

SAT  2007/03/07(Wed)10:46:44

日曜・・・

ちょっと考えてしまう俺がいる。www
余裕あれば行く・・・かも?w
日本橋で買い物したいし、欲しい作家さんも出るみたいだし。

よっ! 余 裕 が あ れ ば なんだからねっ!!

クローソーらしき人  2007/03/07(Wed)19:05:14

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<たまには HOME 激動の週末?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog