忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青より藍し?

特撮物はさっぱりワカリマセン。SATです。

そんな訳で、本日めでたく「天青賢者」になる事が出来ました。

03980885.jpg








これからもマターリとプレイしていきます。

さて、明日はQMAのタッグ大会ですが・・・
参加者が多そうです。(30人超える?)

まあ、力抜いていつものように「テケトー」に頑張ります。


そして、明日の朝は第2回賢宙杯優勝者のカレー祭りです。
朝10:30アポロ集合出発だそうです。
お暇なら是非。(って誰に言ってるのやら)


ここからコメント返し


ハトよめさん

スカイラブは(・∀・)イイ!
でもハーレムエースも面白いですよ?

まあ、どちらも設定が良くなければ死亡遊戯ですけどね。(笑)


CRROSYさん

ツインエンジェルも意外に良く出来てて面白いですねぇ。
設置店が少ないけど。(´・ω・`)

「夜勤病棟」と「モーニング娘。」は一応萌えスロに分類されると思います。

・・・個人的に「モーニング娘。」は嫌いなんで萌えの対象じゃないけどwww


クローソー君らしき人

クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン2 Vol.1」のクララを
トイズで(σ゚д゚)σ ゲッツしたのですが、欲しい?www


まなづるさん

本日一足先にテケトーな天青賢者になりました。
そんな訳でまなづるさんも天青賢者おめー(気が早過ぎ)

明日のエンパラの大会頑張ってください。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ころしてでもうばいとる!

……嘘ですゴメンナサイ。
欲しいです。よこしやがれこの野郎!!!

…ウソデスゴメンナサイ…

いただきとうございます。殿!!!!!!

クローソーらしき人  2007/06/24(Sun)07:48:34

'`ィ(´∀`∩

えんぱらは準決勝敗退でした(´・∀・`)ゞ
まぁこちらも無事クリアな天青賢者に昇格でございますよ。




カレー!(ぇー

まなづる  URL 2007/06/25(Mon)01:12:17

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<昨日はQMAタッグ大会でした HOME 今帰ってきた>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog