忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はQMAタッグ大会でした

ですが、その前にたきゃおさんのカレー祭りが開催されました。

10人以上(12人だったかな?)居たのですが
徳島の人間の方が少ないってどーゆー事ですか?www


カレー祭りの後はアポロへ戻り大会開始を待つだけと思ったのですが

参加者が40人ってどんだけ~。(バン○ンかエ○パラ行けよwww)

今回の遠征者様(某店員N氏の所よりコピペ)

<敬称略>

あなみん よいよいRX くろねこ たきゃお ぼりのーくS
ちょうごろう にくどろぼう ぎんがくおん マッパタイポ
スケアクロウ CRS アルトマーレ ロレックス カナエしこう

こんなに集まるとは思ってませんでした。
遠方からの参加者の皆様に感謝。

そして、大会がスタートし自分の番がやってきました・・・が

予備予選も通過できなかったので結果は割愛します。(´・ω・`)

敗因はアニタイをもう1問正解できなかった事と
前日に投球王国ガシャーンをやって腕が筋肉痛になっていた事かなwww

まあ、戦った相手のチーム「二次元殺法」(UNIX君&しょう君)の2人が
あなみんさん&よいよいさんのチーム「普通の人々」と言うのは嘘
倒したので良しとしましょう。


大会終了後は「写楽」で隣の席の池沼トークを聞きつつ肉を堪能しました。(笑)


肉の後はアポロへ戻り軽く店対でボコボコにされて終了。


やっぱり大会は良いもんですね。
都合が付けば7月7日のテクノ大会に参加したいなぁ~と思う今日この頃。
さてさて、どうなる事やら。

大会に参加された皆様お疲れ様でした。



ここからコメント返し


クローソー君らしき人

クララを是非色々な角度から楽しんでください。www


まなづるさん

天青賢者おめでとうございます。
アニタイ伝道師としての更なる活躍に期待しております。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

お疲れ様でした

>>池沼トーク
全てヌルーしましたが何か?(笑)

アンシュッツ  2007/06/25(Mon)16:48:16

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<衝浪(ネットサーフィン)中に HOME 青より藍し?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog