忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり

昨日は戦に行ったりしてました。
リアルでOTLさせたので満足です。(笑)←ぉぃ

帰りにびっくりドンキーで400gハンバーグ食べたりしました。
・・・徳島にも出展しないかなぁ?


そんな訳で今日はQMA4のアイテム配信&アップデートの日です。
アポ□沖○店店員N氏の情報によると

・組システムの変更

最新5戦の平均順位で変動

平均3位以上で昇組
平均10位以下で降組



・センモニでの個人情報閲覧解禁
1プレイごとに一回のみ閲覧。(時間制限有り)


他にもあるようですがメインは上記の内容だそうです。


ようやく修正が入りましたが、条件としては妥当かな?
・・・自分がドラゴン組に残れるか微妙ですけど。(汁)


後、アイテム配信は楽しみですね。
(噂だとペットとからしいけど)



ここからコメント返し


あなみんさん

普通のコメントでは面白くないし、そんなコメント返しは期待してないですよね?(笑)
一応「アポロのQMA常連さんに聞いてみた」と言うネタもありましたが・・・(検閲削除)

しかし、泥試合(接戦・乱戦)に強いと言うイメージが定着してますなぁ・・・自分。(笑)
そんなSATさんは今日からドラゴン組で生き延びる事が出来るか?


結果はWebで。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ツッコミます。

ども。組システム変更についてですが、
降格は10位以下ではなく、10位未満です。
つまり平均10.8位までは、今までの組にステイします。
同じように勘違いして、イノコMAX君がぼやいていたので。
訂正済んだら、このコメントは削除していただいても構いません。
びっくりドンキー、近所に欲しいですね…。

テンシン  2007/03/01(Thu)14:32:10

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<またしても HOME 今日のQMA>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog