忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;・∀・)<コメント返しだけ その3

と言う訳で、今日はコメント返しだけです。


クローソー君らしき人

すき家のメニューでは「ねぎ玉牛丼」が一番好きです。
・・・ちなみに、デザートは「カレー」じゃないですよ?www


まなづるさん

画像ネタに反応があるとうれしいダメ人間です。
お祝いメッセージありがとうございます。


みるく君

カレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

・・・確定なんでしょうか?


よいよいRXさん

納豆はNGワードです。
カレー祭りが発生した時には違う物に変更いたします。

一応2月が誕生日の人が後2人いるんですが。
ア○シュッツとか言う人と2QUARKの相方さんですけど。www
ちなみに2QUARKさんの相方さんは2月9日だそうです。
(江戸言葉さん情報)


アソパソマソさんw

とりあえず祭りが行われたら頂きます。
・・・みんな好きですねぇ。


CCS-ありす(多分)さん

前に35歳(一児のパパ)って言われた事があります。
(´・ω・`)リアル過ぎてしょぼーん
・・・まだ20代ですYO!


CRROSYさん

能登麻美子さんの誕生日も2月6日ですか。
誕生日が同じ有名人の数がまた1人増えました。ww

ちなみに、ポテトもNGワードなので違う物に変更します。
・・・このままのペースで行くと10品オーバーのカレーがガがガGAガガが

本当に開催されるんでしょうか?


皆様お祝いメッセージありがとうございました。
半分ぐらいカレーのトッピングの様な気がしますが。wwwww


おまけ
2月6日が誕生日の有名人
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

だからこそ

チミには8進数が似合うのだよ!www

ちなみに元ネタは俺のぐーのブログ(URL欄参照)

CCS-ありす(多分)  URL 2007/02/08(Thu)17:38:10

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<テレビゲームバトン HOME 祝!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog