忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!

そんな訳で2月6日はSATさんの誕生日です。
みんな祝え!(冗談です。ごめんなさい。)

ついに私も11101歳(2進数)となりました。
16進数なら1D歳、10進数なら肉歳です。wwwww

と言う事で、今年は肉年です。(笑)

○△□×○△□×○△□×閑話休題○△□×○△□×○△□×

いつもQMAの事を多く書いているので
たまにはQMA以外の事も書いてみます。

「すき家」に期間限定で「ホワイトシチュー牛丼」と言う商品があります。
(私もこの前知ったのですが)

かなり気になっていたので、昨日の晩に食べてみました。


(牛丼の上にシチューかけてるだけですが)


食べてみての感想は




























食べれない事は無いけれど、見事に味が喧嘩してます。ww
販売は2月中旬までらしいので気になる方は是非。(笑)


結論

牛丼は牛丼。シチューはシチュー。
別々に食べた方がおいしいです。www



ここからコメント返し

あなみんさん

雑学線結びはグロ問多すぎですね。
本当に良く刺さります。(自他共に)

ちなみに、このコンビニ問題には「ポプラ」も出てきます。


CCS-ありす(多分)さん

本当にゲイツには泣かされます。
保存しようとした矢先にエラーが出たので・・・
ゲイツのバカヤローーーー


クローソー君らしき人

会社で使ってるのがoffice2003、家で使ってるのがoffice2000なので

office2003・・・強制終了しても復旧可能
office2000・・・強制終了したら「糸冬」

_| ̄|○

やっぱメモ帳が一番安全なのか?
ゲイツのバカヤロー(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ホワイトシチュー

美味いのに!!
私は結構好きです。もともとジャンクフード大好き、悪食野郎ですから!

office2000は・・・南無としか・・・

クローソーらしき人  2007/02/06(Tue)17:06:50

画像が反則w

ちょwwwチョーサン…(つ∀`)


すき家も相変わらず斜め上の発送ですねぇ。
すき家事態ここ数年逝ってなかったりですが(数年で済むかわかりませんが


あ、遅れましたが誕生日おめで㌧ですヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ

まなづる(´・∀・`)ゞ  URL 2007/02/06(Tue)17:22:40

無題

わかりました。
つカレー

みるく  2007/02/06(Tue)18:47:29

誕生日

誕生日おめです♪

あと1年で『味噌ジーズ』仲間入りですね( ´ー`)フフフ

というわけで

つ『納豆』

よいよいR  2007/02/06(Tue)19:34:56

失礼しました

あちらでは失礼しました、ということでお詫びのかわりに

つハンバーグ

アソパソマソ  2007/02/06(Tue)20:13:50

16進数より

8進数の方が詐称バレにくいYO!
35歳www

CCS-ありす(多分)  2007/02/06(Tue)21:05:47

誕生日で釣られた

誰かと思ったらSAT様の誕生日ですか。自分はてっきり能登麻美子さんの誕生日(2/6です)だと思った自分はバカ1確ですOTL。
つポテト

では失礼しました。

CRROSY  2007/02/07(Wed)02:23:59

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<(;・∀・)<コメント返しだけ その3 HOME _| ̄|○>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog