忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会でした。

1回戦落ちでした。
良い所無し。「糸冬」


で終わってもしょうがないので大会結果を載せておきます。


優勝 マッパタイポ氏
2位 ジュジュ氏
3位 でかいひと氏
4位 ハトよめ氏


優勝のマッパタイポ氏 おめでとうございます。
参加された皆様お疲れ様でした。



蛇足

今日の大会に香川のちょ○ごろ○さんが参加されてました。

で、大会が始まる前にAn×Anをプレイしていたのですが、名前が
「超○郎」でした。


・・・今まで「長○郎」と思ってました。
新たなる発見です!(伏字にしてもバレバレだよなwww)



蛇足の蛇足

多分私がサッカーの記事をネタにする事は無いと思ってましたが
気になったニュースがあるのでアドレス載せておきます。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200708/at00014111.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013432.html

サッカーU-22 4カ国トーナメント中国・瀋陽の日本-中国の試合の事なのですが・・・


一言
北京オリンピックの大失敗を心より祈る日々です。


ここまであからさまに国際試合でやっちゃあダメだろ。


おまけ

朝日新聞内でのこの記事

http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200708030490.html


私は朝日新聞が大嫌いです。
PR

夏ですねぇ・・・

ダメ人間の生活パターン

暑いのでクーラーをタイマーにして寝る。

クーラーが切れるとまた起きる

クーラーの電源ON

体がダル~イ朝を迎える


ども、ヤマダ電機で「いたストDS」と「クイズきらめきスターロード」を
貯まっていたポイントで購入したSATです。

実は、いたストをプレイするのは初めてなのですが、手軽に出来て良い感じです。
空いた時間にマターリとプレイしたいものです。

クイズきらめきスターロードも1プレイ20分ぐらいで終わるので手軽です。
まあ、可もなく不可もなくと言う感じです。



**********8月4日アポロ第4回賢宙杯13時受付(13時30分かも)14時開始**********

こんな感じでDSもちょくちょく遊びながらゲーセンでもQMAっております。
第2回目の全国大会も何とか前回の記録(50人)を抜く事が出来ました。

P1050042.jpg








昨日現在51人抜き(+1 このあたりがSAT QUALITY)
多分今日やったら落とされそうな予感。
一人でも多く抜けるよう頑張っていきたいところです。

・・・と言っても今回の全国大会では難しい問題も多く出題されるから
ジャンルの偏りがあればサクッとやられそうです。


ネタが無いので今回はここまで。
(ネタ募集したら誰かネタくれるかな?)



蛇足

太鼓の達人10の難易度おにの「ロッキーのテーマ」は自重しる!(笑)

とりあえず

無事帰宅いたしました。
善通寺の大会で決勝に出たら必ず4位のSATです。(´・ω・`)
(決勝出るのがまれですけど)

って言うかスポ多と芸多はさっぱりワカリマセン。OTL


そんな訳で、明日はアソパソな人がアポロに行きます。
つれてきましたよ、ケ○○ケ先生(笑)


と言うことで、眠いので寝ます。

明日は選挙行った後アポロに行く予定。
時間は未定。(笑)


蛇足

金~土のSATさん


アポロ閉店後駅前のココイチへ(最近24時間営業になった)

AM2時過ぎまでひたすら雑談www

その後駐車場で某N店員合流&交えて少し話をした後帰宅

就寝AM4時

起床AM8時

用事を済ました後ひたすらスロットを打つ

善通寺に行く

帰宅AM4時過ぎ


ダメ人間乙

NHK≠日本放置協会?

スロットのエヴァ(まごころを君に)で10k使ってチェリー0回スイカ1回しか引けない
運とか確率と言う言葉に見放されている残念なSATです。
さらに、「2027」でスペシャルリプレイ(赤7)を3回引いているのにARTが20回・100回・120回なのは
もはやいじめだと思います。(継続率95%なのに・・・)

厄払いに行こうかな?

そして、タイトルはテケトーです。
特に意味はありません。


そんな訳で、久々の更新です。

QMAは今日から第2回全国大会ですね。
前回は最高50人抜きだったので、何とか記録更新をしたいところです。

An×Anは現在アンサー五段(だったと思う)でAリーグにしがみついている状態です。
柔軟な発想力が欲しい今日この頃。
カード奪取クイズが面白い。

で、8月4日にアポロでQMAの大会があります。
某店員N氏が若い子と「キャッキャウフフ」したいから夏休みに設定されたと言う噂が・・・(笑)



と言うのは冗談ですが、県内外問わず皆様の参加をお待ちしております。


・・・ネタが無いなぁ。
とりあえずニコニコ動画で見つけた動画でも載せておきます。
1分でわかる新世紀エヴァンゲリオン


ここからコメント返し

あなみんさん

まあ、宴さんと言えば?と聞くと99%の人は「多分。知らんけど。」って答えると思うのですが。(笑)
多分。知らんけど。テケトー


蛇足

この前川内のいっきゅうさんにみんなと行った時店員さんに
「向こう(山城店)と違って営業時間1時間短いのでご注意ください」と言われました。


































素で凹んでしまったんですが・・・(´・ω・`)
まあ、ほとんど週一で行ってるから顔を覚えられてても仕方が無い罠。

アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・でも使徒には負けた。

そんな訳で3連休でした。
3連休だったけど徳島でじっとしてました。もったいない。

土曜日

台風の真っ只中ですが、パチスロの新しいエヴァが気になっていたので
打ちに行きました。

ですが、使徒には勝てなかった。-15kの負けDEATH!

スロの後はアポロへ行って・・・って人多すぎ。
台風の時ぐらい家に居なさい。←お前が言うな。(笑)

しかも台風の中回転寿司に団体で行ったりしてました。www


日曜日

昼過ぎまで寝てました。
その後はまたスロットを打ちに行き、今度はチャムチャムにヌッコロされました。OTL
パチ屋を出て新浜のマルナカの近くに出来たラーメン屋の
「大孫(だいそん)」(掃除機みたいな名前だな)でラーメン食べて
アポロに行き、テケトーに遊んでました。

ちなみにラーメンは美味しかったです。厚さ1cm以上あるチャーシューが(*´ω`*)ウマー

月曜日

家でマターリとして夕方からアポロへ。
QMAが人多すぎだったのでAn×Anをプレイ。

で、1クレ目から

P1050038.jpg








こんな人とマッチング。

何とかプレーオフに出れましたが、強すぎて手が出ませんでした。
(わからない人に説明=An×Anの全国ランキング1位の人です)

スロかアポロかしかない寂しい3連休でした。www




そういえばこの連休中はあな○ん♂さんとく○ねこさんをよく見たような気がしますが
キニシナイ方向で。(笑)

みんな元気だね

台風が迫っているのにもかかわらずアポ○は大盛況です。(笑)
そんな訳で、高知と香川から各1人づつ来てました。

自分の心境を一言で表すと・・・

(;・∀・)<参りました。


こんな感じですか。(笑)

で、アポロ閉店後はみんなカラオケに行きました。

ですが、私はお腹が空いている&体調もあまり良くないので
カラオケはパスして、家の近所のラーメン屋で遅い夕食(既に夜食)食べて帰りました。



































・・・今日のラーメンは美味しいはずだけど美味しくなかった。

タイトルは考えるのが面倒なので今回は無題でお願いします。(ちょっとだけ追記)

タイトル考えるのが面倒です。www
(本当はネタが無いだけですが)


最近「An×An」プレーオフのウィナーズアンサーの時の3面カットが
どう見てもm9(^Д^)プギャーにしか見えないSATです。

他には
・「異議あり!」 逆○裁判の成○堂
・「ドーン!」 笑ゥせぇるすまんの大○巨泉ではなく喪○福○

と言う意見もありますけど。

そんな訳で「An×An」は未だにBリーグです。
何とかAリーグに行きたいものです。


さて、今週の土曜日はマックスのQMA大会です。
久々に参加しようかな?と思ってますがどうなる事やら。

後今週末に高知から「6連休で東京や北海道や宮城へ遊びに行った人」が
アポロに来るみたいですよ?



追記

久々にYouTubeでネタ動画発見!
http://www.youtube.com/watch?v=QeCexWzeobs


高橋名人がスイカを割るシーンを久々に見た。(笑)

本日An×AnたまにQMA

「An×An」でAリーグ昇格戦の時に優勝したけど点数が足りず「Q」マーク3つ没収されたS@Tです。
(An×Anは「S@T」と言うネームでプレイしてます。)

そんな訳で今日もゲームしてたと言う以外にネタはありません。
しいて言えば、隣でAn×Anをプレイしている人の対戦者に
「あ○み○♂」とか言う人がいたぐらいかな?(笑)

接続地が大阪だったけど見なかったことにします。www


と言うわけで、ネタが無いのでここからコメント返し

「かがみ」が嫁のKRR(クルル)くん


もともとCRROSY先生もテクノの大会に参加したかったとの事で
今回の参加と相成りました。

そして、テクノの大会はやはり熱かったです。

YWカードは良い物だぁ~
期限切れるまでにもう1回ぐらいテクノで大会あるかな?www


蒼天賢者@manaduruさん


「YAMATO2520」は個人的にもったいないなぁ~と思ってたりします。

四文字の数字問題はかなり刺さりますね。
と言っても線結びは自分に刺さる事が多々ありますけど。(´・ω・`)


CRROSY@タイポ賢神&ダイバー賢帝さん

本当にお疲れ様でした。
あの強豪ぞろいの中で1回戦落ちしないのは流石ですよ。
(まあ、私は相変わらずのくじ運の無さを披露してしまいましたがwww)

打ち上げの時の隣の席は「カヲス」と言うより「ヲカシイ」と思います。(笑)

また機会があれば大会に参加したいですね。

手短に

そんな訳で明日(もう今日だけど)岡山のテクノへ行ってきます。

と言いつつ今日はアポロで  「Answer×Answer」しかやってません。
ノーQMAの日でした。(笑)

1回戦突破できたら良いなぁ・・・。

負けたら Answer×Answerに張り付くかも?(笑)

普通の生活といふもの

明日の仕事が朝早い為、今日のアポロはお休み。

そんな訳で、QMAの問題整理をしようと答えを探してウィキペディアを見つつ
そのまま記事に集中してしまい問題整理が全然出来てないSATです。


今日は久々に箇条書きです。

・車のタイヤがパンクしました。
オイル交換と同時に日曜日に修理の予定。(´・ω・`)

・夕方家に帰ると「IIDX GOLD」とdj TAKAの「milestone」が届いてました。
ですがまだ聞いていません。(´・ω・`)

・7月2日にスロットの「夜勤病棟」が銀座ホールに設置されるそうです。
行けたら見に行く予定です。(座れたら5kぐらい打ってみます)

と言う事で今日はこの辺で。

次回は「QMAボケ解答ネタ?」(仮)の予定です。(あくまで予定)

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog