忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の生活中でしたが・・・

お風呂上りに一息ついて何気にPCを見てみるとこんな記事がありました。


a9bc5756.jpg







(注)本当は某DDRな肉主席様のmixiの記事です。


時計を見ると22:30分過ぎ・・・




























































30分後
P1050022.jpg








DSCF0546.jpg









  ○ <フツウノセイカツシテタンジャナイノカ?
 く|)へ  
  〉   
 ̄ ̄7
  /     |
  |     /\_ 
 /        |● >>SAT
 


そんな訳で行って来ました。(笑)
何か見たことある人達がいっぱいですがキニシナイ方向で。www

メダルゲームは確認してないけど品揃えは良さそうでした。
後、目立った物は(超個人的主観かつ順番はテケトー)

・アクエリアンエイジ
・クルクルラボ
・音ゲー(GF・DM・DDR・BMIIDX、pop'nは25日かな?)
・QMA
・麻雀格闘倶楽部
・ベースボールヒーローズ
・投球王国ガシャーン
・三国志大戦
・タッチDEズノー(笑)


勢いあまってタッチDEズノーを3回もプレーしてしまいました。( ゚∀。)
(久々だからスコアはボロボロでしたが)

そしてオープン記念で今日はドラムマニアがフリープレーでした。
金曜日はDDRがフリープレーだそうです。(木曜は知らないw)
(アポロの常連の何人かは朝から行くそうです)←普通の生活をしましょう。(笑)

ちなみに4曲ジョイント設定だったと思う。(やってる人の画面をチラ見しただけなので自信なし)

・・・アポ○にとって脅威の店になるのは間違いないと思います。
(アポ○のDDRもジョイント設定になるのかな?)

QMAは100/100で予習2回です。
音はかなり小さいので人が多くなってきたら聞こえなくなりそうです。


明日はアポロに行って人が多ければトイズになりそうな予感。



ここからコメント返し

CRROSYさん

サクラ大戦は打ってみたいですね。
サミーだから店に入る可能性は高そうですね。
もし入ったら釘開けといてください。(笑)←無理!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

タッチDEズノーはスゲー( д) ゚ ゚


でも予習2回デフォは正直うらやましいッス。
うちのホームは1周…たまにやる地元も1周…。



          _| ̄|○




いずれ徳島逝く時にはここも逝ってみたいです。
では(゚∀゚)ノ

まなづる  URL 2007/04/19(Thu)07:04:12

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<久々に自作クイズでも HOME 普通の生活中ですが>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog