忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の生活中ですが

そんなわけで今日も普通の生活中です。
今回の更新は、パチンコ・スロットネタなので興味の無い人は回れ右
・・・しないでください。(;・∀・)
(一応ブログタイトルの最初がスロットなんですけどね・・・中身はほとんどQMAだけど)


さて、前にもネタにしたパチンコビレッジの「最新検定通過機種」のページからですが

スロットでは

・シティーハンター
・パタリロ

パチンコでは

・CRサクラ大戦

の名前があります。

シティーハンターはパチンコで出ているからありえる事ですが
パタリロって・・・しかもまたアビリットだし(笑)
ホームページでもそれっぽい予告があるから出すのは確定なんでしょうけど。
とりあえず期待したいと思います。

で、パチンコのサクラ大戦は・・・まあサミーだし設置されたら打ちたいと思います。
・・・スロットはアルゼから発売されてたなぁ。(笑)
(アルゼはセガから許可とってたから発売できたんだよなぁ・・・今じゃ絶対不可能だ)
でも4号機時代にサクラ大戦出せなかったアルゼは明らかに失敗だよなぁ。

・・・今思ったけど、パタリロのスロットはバンコラン出てくるんだろうか?


ここからコメント返し


テンシンさん

「ソラリゼイションキック!」
訳:(何度読んでもあ~るは面白いですね。)

諸葛亮画像はさすがに自作では出来ないので「外道スタイル」さんから拝借しました。
ネタとしては重宝してます。(笑)

私の腹痛は食べ合わせが悪かったのかもしれません。多分。知らんけど。
そして賞味期限切れの物を食べてピンピンしているテンシンさんは
普通の生活をしていない人以外の何者でもありません。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

パチンコといえば

自分の登場。サクラ大戦パチンコになるのか。設置されたら打ちにいこうかな。
そういや萌えよ剣もまだ打ってないな。デジハネモノを打ちたいので設置店でも検索します。
では失礼しました。

P.S 自分の店に設置されたら確実に『俺コーナー』になりそうな予感。
※『俺コーナー』は各人の好きな台や得意分野の台のこと。
ちなみに自分が抱えている(自称)『俺コーナー』は。
超絶合体SRD
萌えよ剣(デジハネモノ)
オグリキャップ
の3機種です。
自分の『俺コーナー』は確実にアニメモノ・ゲームモノ・競馬モノです。ヲタ丸だしOTL。

CRROSY  2007/04/19(Thu)01:11:32

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<普通の生活中でしたが・・・ HOME 普通の生活中>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog