忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

皆さん風邪引いて体調を崩しているのでしょうか?
今ひとつ調子の悪いままのSATです。

今日のアポロはUNIX君以外いませんでした。

まあ、そんな時もあります。

そんな訳で、私も体調を悪化させないように23時前に帰宅しました。


ここからコメント返し

しんよつばさん

ただの駄文が転がってるだけのブログへ
ようこそお越しくださいました。

たいした事は書いてないけど、たまには見に来てください。

私は、しんよつばさんのブログを
毎日と言って良いぐらい見に行ってます。(笑)

それでは、徳島に来られた時にお会いできる事を楽しみにしております。


あなみんさん


(;・∀・)<・・・・・。


あなみんさんのように個性の強い(笑)方は


忘れ去られる事は絶対ないでしょう。

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

酷い

アポロの人にそんなこと言われるなんて、アポロにはこの眼鏡やその眼鏡、あの眼鏡にどの眼鏡、あそこの眼鏡とか、兄者にHUGさん、ほにゃー氏など個性派揃いじゃないですか(笑)

そんな個性の強いところが県外客を引き付けるのでしょうか。

あなみん  2006/11/08(Wed)13:20:39

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<4000HIT HOME なんだか>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog