忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、思った事。

とりあえず、携帯からmixi登録できるようになって
アンシ○ュッツとか言う人がmixi始めたら
見た事ある人がたくさん出てきてさあ大変。(笑)

mixiの足あとを見るのがちょっと怖いSATです。(w

そんな訳で、基本的に自分からマイミク登録の依頼をするのが
苦手であります。
登録してくれる奇特な方がもしいるのでしたら
よろしくお願いします。



と、宣伝しておいてmixiの話はこの辺で置いておきます。

ここからは今週末のSATさんの予定

金曜日

忘れてたけど会社の忘年会だった。_| ̄|○
1次会で抜ける予定。アポロへ行ける・・・かな?


土曜日

仕事は確定。
アポロへは仕事がすんなり行けば大会途中
ダメでも大会打ち上げには参加します。
CDも取りにいきます。(笑)

日曜日

土曜日の行動次第。(w



このような予定です。



さらにここから宣伝(UNIX君のところから転載)

「アポロ常連達+の忘年会」


日程:12月30日(土)
場所:居酒屋家族(ファミリー)
   アクティより歩いて2分?
時間:20:00開始
   時間が2時間ピッタリしか取れませんでしたので、
   この時間に開始できるようお願いします。
   現地集合の方は、19:50にアクティ集合で
   よろしくお願いします。アポロ発な方は
   どうしようかな。その辺はまた追々。
費用:3000円(1次会)
   余分に注文される場合は、別途頂くことになります。
コース:鍋+飲み放題

店の許容量:20人(MAX)

どんなお店かとか場所は以下を参考にしてください。
ttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029625.html
(わかってると思いますが頭にhをつけてね)

大体12,3人いればほぼ貸切状態になるような小さな店
ですが、学生時代からの行き着けの店ですw

で、現在随時募集を行っています。参加希望の方は、
私の方まで、どんな手段でも(常識の範疇でお願いしますw)
伝えてくだされば、受け付けますので、よろしく
お願いします。

また、内容とか現在の参加者等気になる方が
いらっしゃったらそれも私に聞いて頂ければ
わかる範囲でお答えしますので。

後、人数には制限がありますが、現在の所まだまだ
余裕がありますので、ドシドシ参加していただけたら
と思います。MAX超えそうな場合は…考えますw


と言う事です。

mixi他でも宣伝していますが、折角なのでココでも宣伝します。
気になる方は是非参加を!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<いやもう本当に・・・ HOME 5000HIT目前>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog