忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう本当に・・・

ブログの更新が滞りっぱなしのSATです。

今日は(仕事中ですが)ユリアさんのオンオフに参加しました。
最初アポロに行ったのですが、あ○すさんしかいませんでした。

その後MGに移動してEhime君を驚かして(笑)オンオフ参加の続き。

参加者の皆さんは驚いてくれたでしょうか?



ここから土日のSATさん(箇条書き)

土曜日

・土曜日は仕事・・・大会参加できず
・その後の大会打ち上げに参加
・移動中遠征者をほったらかしで兄者とトーク
・バイキングで定食作成(謎)
・肉(゚д゚)ウマー
・CD3980円
・今のmixiはノロウィルス(CD3980円さん)に感染されて危険(笑)
・カラオケワッショイ
・やっぱり心を鷲掴み
・伝家の宝刀は危険!(らしいよ?)
・カラオケ途中で力尽きて帰宅
・どうやら完走したらしい

日曜日

・特に記憶なし(笑)

夕方から普通にアポロで遊んで帰りました。
とりあえず餃子(゚д゚)ウマー


とりあえず仕事は落ち着いた・・・かな?
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

突発お疲れ様です。

マッチングしてビックリしましたよ。
仕事中じゃないのか?と思ってましたが、

本当に仕事中だった

とは思っていませんでした。(笑)
本当に今日はオンオフに参加していただきありがとうございました。m(_ _)m

ユリア  2006/12/18(Mon)23:29:08

驚いた!感動した!!!

というわけで立派にネタにさせていただきました(マテ

アポロ→MGとはしごしたその魂に乾杯w

今日はお疲れ様でした。

Ehime  2006/12/19(Tue)02:17:22

オンオフお疲れ様でした。

ユリアさん

驚いてもらえて何よりです。(w
参加できたのも、たまたま仕事の
予定がなかっただけですけどね。


Ehime君

おっさんと言われて・・・
(´・ω・`)しょぼーん(笑)


皆様お疲れ様でした。

SAT@会社  2006/12/19(Tue)09:15:01

(´・∀・`)ゞ

こちらも驚いた1人です'`ィ(´∀`∩

あれきょうは休暇取ったのか夜勤前なのカナーとか
いろいろ考えつつトナメしてました。
大した活躍も見せられませんで失礼しました(つД`)


またトナメorリアルでまた(゚∀゚)ノ

まなづる  URL 2006/12/19(Tue)22:50:58

実は

オンオフの日は自分の手がけてた物件のオープン日で
現場待機が(予想に反して)午前中で終わってしまい
その後の予定が無かった為、こそーり参加しました。(笑)

・・・よいこのみんなは真似しちゃいけませんよ?(汁)

まあ、なにより驚いてもらえて目的は達成しました。(w
・・・私もたいした活躍の
無いままでしたけどね。(´・ω・`)


次こそは。(笑)

SAT@会社  2006/12/20(Wed)09:33:38

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<たしか・・・ HOME ふと、思った事。>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog