忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMA(大会)やらないかと青いカラオケの中心で叫ぶ(カミングアウト)

タイトルなんて飾りです。偉い人には(ry

そんな訳で、土曜日は善通寺MAXへ遠征してまいりました。
詳しい結果は2chなり他の参加者のブログ等を参照してください。

私の結果

わずかの差で2回戦進出ならず・・・・・

_| ̄|○<雑外ゥ&リカチャンドールハウス答えられなかったよ・・・


それより、MAXの大会で2回続いて店内対戦の様な組み合わせとは・・・

クジ運悪いよ・・・(´・ω・`)


で、優勝はうごいてよォ氏でした。
おめでとうございます。
参加者の皆様もお疲れ様でした。

大会終了後マッタリ遊んで徳島へ

家に帰り着いたのが7:30でした。
そのまま御臨終~。


-------ここから日曜日-------

何故かすっきり目覚めたので時計を見ると10:00





時計を見た瞬間2度寝するSATであった。
(このまま出かけると絶対途中で力尽きる)



次に起きたら15:00過ぎてました。
風呂に入る+家の用事を済ませて何とか18時過ぎにアポロ到着。


昨日善通寺でお会いした人がいますが
既にアポロを形成するうえで必要な人なので気にしないで音ゲーを遊ぶ。
(QMAは1回だけプレイ→1回戦落ち→ケル組から転落)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


そして、待ちに待ったカレー祭りですが


日曜日の20時に13人は流石に入れませんでした。
急遽ジョイフルで食事→体力ある人は青いカラオケに変更。


ちなみに、私はアポロの青いカラオケは初参加。


感想:想像の斜め上をイッてました。(笑)

よいよいRさんも圧倒されっぱなしでした。(笑)


で、1:30頃解散。


皆様お疲れ様でした。


次回(あるのか?)の為に、もう少し青い(魂の)歌を練習しておきます。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

お疲れ様でした

週末はいろいろとお疲れ様でした。
大会は・・・まぁ。w

ああ、そうそう。肉ですが、13日の14時頃からになりました。
HP見たら空いてるんですが、既に予約が埋まってるらしい・・・
更新をもう少し早くしてくれ・・・と。orz
ぐだぐだですみませんが、調整よろしくお願いします。

人数変更は早めにやりたいんで、参加する人はSATさんか私にでも連絡ください。
あと、私はmixiに常駐してるんで、そっちでもOKす。

クローソーらしき人  2006/07/31(Mon)14:52:06

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告