忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たままの感想

QMA4の宣伝ポスターを見てGF&DM収録のクラシックパーティーが
頭の中を流れたKONMAIに踊らされているSATです。
(ちなみにDDRのプレイ回数は19回ですが何か?)←ぉ


昨日は奇襲の予告があり、多分・・・と予想しつつ夕方アポロへ。
(土曜日は謎のポンポントラブル略してポントラ&寝過ごして1回休み)

ポントラと魂○羅って似てるよね。(w

そして、アポロについて店内を見渡すと当然のように居ました。(笑)
軽く挨拶をして、早速QMAる。

何プレイ目か忘れましたが、前にこそっと書いた
QMA3でメインのポイントを2000SPにするという目標を達成しました。
(1日に数百SP稼ぐ人と比べたら微々たるものですが)
これで心置きなくQMA4へ移行できます。

その後夕食に松茂のバイキングへ行き(両手に花作戦決行!)←www
Bチョーとか言う人の攻撃で撃沈いたしました。(笑)
(あのタイミングであの一言は強烈です)

食事終了後アポロに戻り軽く遊んで解散。


QMA4まであと2日ですが、最後まで遊ぶ予定です。
(サブカだけど)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<QMA3最終成績 HOME 僕はもう疲れたんだ・・・>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog