忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念な人

今年の流行語は「残念な○○」で良いんじゃないか?と思っている今日この頃。
(正直、使いやすいです←おい)

と言う事で、土曜日は勢いあまって善通寺までQMAしに行った残念なSATです。

で、結果ですが私は2回戦(準決勝)敗退でした。
(今回も1回戦は惜敗率での進出でした)

以下自分のところだけ

1回戦1組目

NT・雑キュー 269.32
SAT・雑四文字 243.76
さだいえ・芸ラン3 124.33
まるこす・スポラン1 220.99


準決勝1組目

NT・アニラン4 252.87
SEVEN・学タイ 246.08
SAT・アニラン3・ 189.39
ちょうごろう・芸多答 271.58


やっぱり芸多答と学タイが鬼門ですね。(各1問づつしか正解していない)
(だからと言って芸多答・学タイ使いの方とマイミク切ったり話をしないなんてことは無いですけどね)←少し毒



話がそれました。

やっぱり苦手なものは対策しなきゃいけませんね。
(と言っても学タイは星を5にするだけでいっぱいいっぱいですが)



そんなこんなで大会終了後は店対したり100円のカキ氷食べたりして徳島へ帰還。
(帰る途中の残念な発言は眠たさのせいにしておいてください)←おい



なお、善通寺の大会の結果はNTさんのブログに詳細がありますのでそちらへどうぞ。←手抜き



日曜日


前日の疲れがあったのか起きたら昼過ぎてました。
その後用事を済ませて時計を見れば17時過ぎだったので
まなづるさんが宣伝していたやがみいぶきさんのオンオフに突発的に参加してみました。

ですが

メインは前日フェニに落ちていたのでサブカで参加してました。(サブカのCNは秘密)
それで、オンオフ参加の方はやがみいぶきさんとナデテココさんしかマッチしませんでした。
しかも、残念な事に私はお二方とも名前ぐらいしか知らないので
呼びかける事も無く黙々とプレーしてました。


その後はメインをドラゴン組に戻してアポロへ移動。
DARWINさんから土産話(捨てゲ伸の話等)を聞いたりしつつ閉店まで遊んで帰宅。


相変わらずな週末でした。
来週からはネタも無いと思うので自作問題でお茶を濁すかもしれません。(笑)
(ひょっとすると土曜日は倉敷の可能性が・・・)



ここから前回のクイズ?の答えとコメント返し





「ぎ」:銀河英雄伝説
「ず」:ずっと俺のターン
「だ」:ダメ人間ココに極まる


コメント返し


ケで始まってケで終わる(残念な)人

そんな訳でハズレでした。(笑)
残念ながら「ずっこい」は2番目に出てきた言葉でした。

頭の中大丈夫かな?自分?←多分手遅れ

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 HOME あいうえお作文?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog