忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・

よいよいRさんがDDRをしていたわけではありません。(笑)




21時過ぎにアポロへ。

入り口近くにあるDDRでは・・・
相変わらず主席様が踊っております。(笑)

タフですなぁ~


するりとDDRの横を抜けQMAへ

珍しくバンチョーさんがいる。
どうやら主席とケイスケさんの3人で東工業の裏にある
餃子屋へ給食に行った後でした。


-----少し脱線-----

ちなみに私も時々お持ち帰り(生)で餃子を買っています。
店の名前は「花家」です。
前はアポロ斜め前の「うちだラーメン」の場所にあったそうです。

-----脱線糸冬-----



QMAの結果は散々なので省略。
(1回戦落ち3回連続とかやっちゃったりしました。)

またーりとして、アポロ閉店と同時に帰宅。


まあ、変わらない日常ですね。



追記

このブログでの肉の祭典の申し込みは
少し早いですが4日の23:59分で一度締め切ります。

それ以降は店に確認はとりますが必ず参加できるとは限りません。


追加告知はこんなもんで良いかな?クローソー君
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

告知

ありがたやー。
それでOKです。ぶっちゃけ、今からでもちょっと怪しいところですが・・・

うーん。私も表のブログ持つかなぁ・・・

クローソーらしき人  2006/08/02(Wed)14:52:37

そうだねぇ

あまり手を広げすぎると管理出来なくなるから
mixiだけでいいんじゃない?

このブログを広告や掲示板の様にに使うのはOKですよ。


無料だし。(笑)

SAT@会社  2006/08/02(Wed)17:40:10

毎日

ゲーセンに行けないヘタレです(笑)
単純な質問なんですが、阿波踊りは、いつからいつまでなんですか?

よいよい  2006/08/03(Thu)12:27:53

阿波踊りは

8/12-8/15ですね。
その間はアポロへ行くのも大変になりそう。

ちなみに肉ですが、今のところ2人追加でいいのかな?
一応、明日の夜はアポロへ出没予定です。

クローソーらしき人  2006/08/03(Thu)13:35:32

ここでの受付は

今の所、HUG兄者とEhime君と私の3人です。

現時点での参加者一覧キボンヌ。

SAT@会社  2006/08/03(Thu)19:27:45

肉一覧

HUGさん、くぉーくさん、ユリアさん、SATさん、Ehimeさん、UNIXさん、風見、私。
かな。
現状では、もうコンロ1つと指定されました。
予約したのが私ってばれて、無理が利くと踏まれたのかしら…
まぁ、そんな感じです。

クローソーらしき人  2006/08/03(Thu)21:12:19

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<もうすぐ2台増台!アポロ校 HOME 俺にカレーを食わせろ~>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog