忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日のSATさん

そんな訳で、SATさんの土日の生活ぶりをまとめて更新。

土曜日

昼間は仕事。
夜は善通寺へ。

大会は4位でした。(9人中)
って書くと味気ないなぁ。(笑)

今回は予選2試合して合計得点の上位4人が決勝進出と言うルールでした。
ジャンル・形式に関しては、縛り一切無し


で、4位入賞でした。
(予選では、自分の出した雑多が自分に刺さる罠)


日曜日


起きたら昼過ぎてアポロのギタドラ大会に参加できず。_| ̄|○


夕方ようやくアポロへ行きQMAしたりしてマターリ過ごしました。



蛇足



今日は久々にタッチDEズノーをプレイ。

一人でトコトン(SP付かない方)のおなじのチェックで
1位奪取しました。←ぉ



数百点の差ですが。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

グゴゴゴギャー

いかんアポロに行って地位の復権を目指さなければ、でも12月は忙しい月なんだよなあ。

あなみん  2006/12/11(Mon)00:38:52

師走ですから

地位の復権は目指さないでも良いですよ?(笑)
このままトップのままでいさせて下さい。(w

忘年会でお待ちしております。(ww

SAT@会社  2006/12/14(Thu)17:38:10

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<5000HIT目前 HOME 本日>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog