忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアポロ大会を振り返ってみる

そんな訳で、昨日アポロに出かけて、結果を再確認&テンシンさんのブログを参考にしつつ
自分の結果を書いてみます。


1回戦B組

ジュジュ 学エフェ 314.06○
アークティカ 芸R3 183.51
SAT 雑線 263.87○
(COM)  スポ順

どう見てもアニゲが使えない試合です。
と言うわけで、点数が開かないようにと願いつつ「雑学線結び」を投入。

・・・とりあえずそれほど差が付かなくって一安心?
結果は学エフェで単独正解もあり何とか肉迫率(惜敗率)で2回戦進出。

やっぱり王子は強いよ。


2回戦D組

エドワード 学R4 249.17
SAT アニゲR3 274.72○
たてロール スポR1 280.36○
(COM) 芸エフェ


エドワードさんの学R4は以外でした。
ですが、何とかかわしてまた肉迫率(惜敗率)で準決勝進出。
アニゲの貯金で助かった・・・と言うところです。

正直、苦手な学&スポで良く生き残れたと思います。


3回戦(準決勝)A組

MRバスター 学並 258.85○
SAT ノンエフェ 203.57
ちょうごろう スポ線 260.43○
(COM)     ノン四択

芸能も使えない、スポも学問も自分に刺さる・・・
運を天に任せてノンジャンルで唯一星が5のエフェクトで勝負。

結果、学並び替えで炎上、さらにスポ線で大炎上(スポ線は全員大炎上)
と言う事であえなく敗退。

そんな結果ですが、アポロで初の準決勝進出ということで
自分的には良い結果であったと思います。

でも、弱点は克服していかなきゃいけないなぁ。
限りなく道は遠いと思うけど。(´・ω・`)


と言う事で、参加者の皆様お疲れ様でした。


ここからコメント返し


まなづるさん

らきすたOP若本Verは本当にヤバいですね。
(ふぅ~)の声はある意味癖になりそうです。(笑)


肉ぉーくさん

先にトキハナッてしまいました。(笑)
決勝の最終問題でしたが、問題見た瞬間光の速さで入力。←大馬鹿者

・・・アポロではこの答えでも正解ですよね?www
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<昨日のQMAは HOME とりあえず>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog