忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遊びすぎな週末

そんな訳で、新倉敷は大会が中止になった為
土曜日は予定を変更して、高松へ行ってきました。

参加者は
アンシュッツさん
タズサさん
UNIXさん
SAT
の4人です。


で、行った場所は




とか





に行って来ました。

QMAはあまりせず、人と話するのと格ゲーばっかりしてました。

帰りは津田の松原SAで不味いうどんを食べてアポロへ戻りました。
(私が不味いって連呼した為、全員食べる事に・・・)


アポロ閉店後は突発的イベントのカラオケです。


HUG兄者の「QMA くぉーく・ミート・アカデミー」がいきなり炸裂。


・・・
・・

全員悶絶。(笑)

あみんの「待つわ」の替え歌も完成させてくださいね。


日曜日

3時までカラオケしてた為、起きたら10時過ぎてました。

準備等して、昼前にアポロ到着。


・・・既にあなみんさんが来られてました。

途中家の用事の為一旦帰宅後、再度夕方にアポロへ。

しばらくして夕食へ。
行った所は、蔵本にあるとんかつ屋「潦 (にわたずみ)」さん。

1000円で腹いっぱい食べました。


かゆ・・・うま・・・


食事後はアポロに戻りボケ店内対戦などをしつつ閉店と同時に解散。





最近『鍍金指数』が流行(アンシュッツの中の人に依頼された)
みたいなので計算してみました。


『鍍金指数』=

(優勝回数×10+決勝進出回数×5+三回戦進出回数×2)÷二回戦進出回数×(総合正解率÷70)


(45×10+193×5+398×2)÷573×(63.08÷70)

=3.48


まあ、こんなものでしょう。

1ヶ月前に計算した時は3.98(正解率の補正無し)だったので
前より下がってます。


本当に鍍金です。ありが(ry
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

どどど…

タイトルに意味なしです(笑)

俺の鍍金指数3.46なんですが(笑)かなり、大接戦になりそうですね。

明日からは仕事も忙しくなりそうで、多分、9月にならないと、動けないです。

よいよいR  2006/08/21(Mon)06:34:15

鍍金指数まで

似ているとは・・・
流石だな俺ら(笑)


アポロへは時間とお金に余裕がある時に来てください。(笑)

最上級(笑)の癒しと笑いを提供するアポロでお待ちしております。)

SAT@会社  2006/08/21(Mon)09:28:51

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<出会い・・・そして別れ HOME 殿、ご決断を!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog