忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山・大阪漫遊?記

そんな訳で土曜日は岡山、日曜日は大阪に行ってきました。

土曜日:岡山編

テクノの大会は1回戦落ちでしたが、非常に有意義でした。
強豪の人達とまともに戦える力は無いけれど
戦えるようになりたいと思える試合でした。

ちなみに、私が戦った方々は

・セレネさん(学多)
・DNPさん(スポR2)
・STUSSYさん(スポタイ)

・・・・・たとえて言うと

「戦場の中心で(巻き込まれて)流れ弾に当たったSAT」
と言う感じでしょうか?

私も(制御しきれていない)雑多を投入し、単独正解もありましたが
実力が違いすぎました。

で、ここから岡山の出来事を箇条書き

NOVAうさぎのゲームde留学!?は微妙だなぁ(でも5クレ遊んだ)
・戦利品は「ユリのフィギュア(500円)と大きいチロルチョコ(100円)」
・U○IX君をルキアフィギュアで買収?(笑)←運転手乙と言う意味でプレゼント
・ケイスケ君記録係お疲れ様

・・・等色々ありました。

テクノ大会参加者の皆様お疲れ様でした。



日曜日:大阪編

大阪編は箇条書きのみです。

・朝6時10分のフェリーで出発・・・ですが
・UN○X君が寝坊して1人で出発
・UN○X君は高速バスで大阪入り
・無事合流(笑)
・その後Ehime君たちと合流
・とりあえず、「ゲーマーズ」と「とらのあな」と「メロンブックス」をオチャー(笑)
・UN○X君スパロボWを無事購入www
・そんなこんなで一応?目的のイベントを見に行く
・滞在時間約10分wwwwwwwwww
・購入物はパンフレット(500円)のみwwwwwwwwww
・その後ぶらぶらしながら「ROUND1堺駅前店」へ移動
・QMAや音ゲーやクルラボや脳トレ等を遊ぶ

・・・ですが、自宅から緊急の電話があり急遽私だけ帰宅。(´・ω・`)

結局大阪の方々とはほとんど話が出来ずじまいでした。(´・ω・`)
(つちのコさんとかと雑多勝負とかしてみたかった・・・)←多分(9割以上の確率で)負けるけど

また大阪へは行きたいなぁ
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<う~ん HOME いよいよ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog