忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどんを食べに香川へ行くと同時にマックスの大会に出場するの巻

と言う事で、クローソーくんとテンシンさんと3人で
香川うどんツアー(と言う名の香川テケトードライブ)と
善通寺の大会へ行(逝)って参りました。

食べたうどん屋は

・「わら家」
・「長田in香の香」
・「岸井うどん」
の3店舗です。

どれも美味しいうどんでした。
(岸井うどんは天ぷらもとても美味しかった)

今回はgdgdで行動したので、次回はもう少し計画を練って
行きたい所存であります。


うどんを食べた後は善通寺マックスへ。
・・・何気に昼間に来たのは初めてだな。(笑)

テケトーに店内を見渡してみると、「QMAフィギュメイトVol.1」があるじゃないですか。
しかもアミュージアム高松店より取りやすいじゃないか。

・・・気が付けば8000円ぐらい使ったかな?www
(テ○シ○さんも同じぐらい使っているって言ってたなぁ・・・)←伏せ字になっていない

まあ、それだけのお金を使ったので

私は3箱(σ゚д゚)σ ゲッツ
テ○シ○さんは2箱(σ゚д゚)σ ゲッツ
くろ○こさんも2箱(σ゚д゚)σ ゲッツ
クローソー君も1箱(σ゚д゚)σ ゲッツ

気が付けばマックスの店員さんが届いた状態の箱(24個入り)を開けて補充してました。
・・・乱獲しすぎ?
後、私はスーパーマリオの「?」ボックスのぬいぐるみもとってました。
置くスペースが無いのに(笑)


そして夜になり、QMA大会参加者の方々が集まって来たのですが
メンバーが濃いよ。

詳細は記録していないので、よいよいさんに任せるとして←相変わらず手抜きな私
結果は4位でした。
正直決勝に出る事が決まった時、自分が一番驚きました。
で、決勝は公開恥晒しでした。
学タイ無理(´・ω・`)しょぼ~ん


そんなこんなで色々あった土曜日でした。

大会参加者の皆様お疲れ様でした。
クローソー君も車の運転お疲れ様。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<アミノサプリ杯(廃?) HOME 全国大会ですよー>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog