忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金・土・日曜日の出来事

しんぐるべーるしんぐるべーる鈴が・・・・・

キリスト教徒では無いのでクリスマスはどうでもいいSATです。
(ツッコミはしないで下さい。痛いから)←(w


そんな訳で恒例?の週末の出来事箇条書き

金曜日

・仕事は早く終わったけど、突発の用事が入り
アポロ到着23:00 _| ̄|○

・アポロ閉店後、くぉーくさんおめでたう祭りが開催されました。

・祭りの詳細はみんな書いているので割愛します。

・ちなみに、関係ないお客さんまで
くぉーくさんのカレーの写真とってました。(笑)

・くおーくさんお疲れ様でした。


土曜日

・コタツで変な姿勢のまま寝た為、体の節々が痛いです。

・今日は友人達と忘年会

・鴨島のお好み焼きの店でネタトーク

・参加者9人の内7人が病院関係者

・店の意向でピコハンとヘルメットをセッティング。

・そして戦いの結果






真剣白刃取り大失敗!!(笑)

※状況説明写真の為、当方と写真の人物とは一切関係ありません。(w 

・気が付けば日付が変わってました。_| ̄|○

・開催されているであろう青カラ祭りには参加せず帰宅
(体力の限界でした)


日曜日

・昼までのんびり寝てました。

・夕方まで雑用や掃除などこなしてアポロへ。

・オンオフ会が2つ同時にあり、両方に参加。


オンオフの詳細は各主催者ならびに参加者の方々に詳細があるので
またまた割愛します。

参加者の皆様お疲れ様でした。


蛇足

しんよつばさんのオンオフ会は雑学多答で
区間賞取ったぐらいしかいいところ無かったよ・・・_| ̄|○

Ehime君のオンオフ会は・・・「カレーきんし」と打ったけど
違うところで「カレー」と打っていたのがばれたとです。(´・∀・`)ゞ

か~れぇ~ か~れぇ~ たっぷりか~れぇ~
(たらこ・たらこ・たらこの曲にあわせて)

そんな訳でコメント返し等は次の記事に
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<金・土・日曜日の出来事(其の弐) HOME 今年も>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog