忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くなったね君はもう遠すぎて 今日を待っても戻れない日が来る

Drum Rolling!<挨拶

訳:「歌詞をタイトルにしている人が多いのでパクリました。(笑)
今日の内容はQMA善通寺大会とBBQとクイズの答えです。」


と言う事で早速SATさんの華麗なる週末?をお送りします。ww


土曜日

昼前に住吉TOY'sでまたーりとQMAしたり、メダル1000円分プレゼント券がついた
カップラーメンを乱獲したり(4個取って400円www)メダルゲームで遊んでました。

ですが

某アン○ュッツとか言う人が善通寺に行くらしいので、H○Gとか言う人と3人で
遅めの昼食を食べるついでに善通寺まで車を走らせました。www

で、大会は1回戦落ちですよ。
アニタイ出して、クラリスが出てくるのに10秒かかってたらどうしようもありません。(´・ω・`)
「大会結果」

そんなこんなで善通寺からの帰り道は「響け!太鼓の達人」をリピートしつつ帰宅。


日曜日

BBQです。肉です。
と言う事で9時過ぎにアポロへ。
9時30分過ぎには全員集合してBBQ会場である大神子へ。

途中買い物などをしつつ現地に着き、先発隊と合流。

乾杯の後、即座にリミッター解除!

37a82271.jpg








6166899c.jpg








83b6e0c0.jpg









砂糖に群がるアリのようです。(誇張無し?)
もちろん私もその中の1人です。たくさん食べました。(*´ω`*)肉ウマー

だがしかし、このBBQには野菜がまったく無かったのは秘密だ。(笑)
これぞアポ○QUALITY!www

そして締めのデザート 通称「ピッコロ大魔王」(謎)

2feb8622.jpg








バケツサイズのプリンです。
(隣のプリンはグリコのHAPPYプッチンプリン400gです)www


とてもおいしゅうございました。
そしてみんなテンション高過ぎです。(笑)
いやー楽しかった。


BBQ後はゴミの処分&服を着替えに帰宅しそのまま寝落ち・・・
起きたら夕方でした。

仕方が無いので風呂に入ってからTOY'sでメダルゲームに粘着。
500枚程預けて本日終了。


○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×○×

ここからは先日のクイズの答えです。

Q1 C.Is this love

ちなみに

「SWEET PAIN」・・・TDK カセット・MD「DJシリーズ」 CM曲
「FREEDOM」・・・KDD CM曲
「sweet heart」・・・フォード 「Ka」CM曲 

です

Q2 A.B

ちなみに

「Thousand Wave」・・・ファーストアルバム
「DRAGON FROM THE WEST」・・・4thアルバム
「Relation」・・・globeの4thアルバム
「Peace Of Mind」・・・稲葉浩志さんの3rdアルバム

です

Q3 ×

苗字が同じなだけで血縁関係ではありません。

参考ページ 小室みつ子 Personal Site [miccos.com]

Q4

A-3
B-1
C-4
D-2

解説は特に無し。(笑) 関候とは?

Q5

「おこう」と読みます。

あなみんさんはさすがに間違えませんね。
土佐の戦国大名の長宗我部氏が城を構えていた地です。

Q6

C→A→B

「我が征くは星の大海」 1988年2月放映
「黄金の翼」        1992年12月放映
「新たなる戦いの序曲」 1993年12月放映

どれも徳島では放映されてません。(´・ω・`)


そんな訳で全問正解者がいなかったので、商品のおでん缶は
テンシンさんへプレゼントしました。(BBQの前に)www

・・・そういえば網の上で「ちくわ」が焼かれていたなぁ(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

うぅ…

BBQ行きたかったぉ…(>_<)

アンシュッツ  2007/04/23(Mon)12:18:41

∑(゚Д゚;ノ)ノ

プリンでかっ!
肉よりそっちに挽かれたこちらは負け組orz

まなづる  URL 2007/04/23(Mon)18:14:55

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<今日は HOME アミノサプリは>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog