忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕が少しだけど痛い・・・

昨日玉転がし(ボーリング)をしたのですが、やはりキテシマイマシタ。
・・・微妙に筋肉痛です。(ボーリングの詳細は割愛します)
と言う事で、昨日のボーリングは面白かったです。
(まさか投げたボールが途中で止まるとは・・・)←ボケ過ぎ

しかし、宴先生は何で卒なくこなすなぁ~(゚д゚)スゲー
(私の成績は聞かないでください)←正直練習しようかと思った。多分。知らんけど。

そんな訳で、明日からは全国大会ですよ。
とりあえず10人抜きを目標にまたーりとします。


ここからコメント返し

み、み、みらくる、みるくくん(←やってみたかった、スマン)

安直だよね。あの被り物。
しかも視認性が悪いのは致命的だと思う。
ちくわは国文祭が終わればすぐに消えそうだ。



蛇足その1

今日の萌え問題
DSCF0903.jpg







2コンのマイクで歌ったあの時が懐かしい・・・


蛇足その2

殺される・・・
DSCF0856.jpg







立った、立った、死亡フラグが立った。・゚・(つД`)・゚・


蛇足その3

隣でケイスケ君がプレイしていた時の事です。

予選参加者の名前の中に「もえらん2」と言う名前ががが。
よく見ると「らんべえ」さんもマッチング。
接続店を見ると、もえらん2さんとらんべえさん共に「タイトーイン神保町」でした。

よもや・・・これは・・・まさか・・・と話をしていました。


蛇足その4

家に帰ってきてQMAのランキングページを見ていると
○え2さんは「神保町スマイル館」にいるみたいなので確定でしょう。


蛇足その5

なんかメガネの大将が土曜日休みだったら善通寺に行く様な事を
mixiに書いていたような?
もし行くのであれば同乗OKですか?
後、mixiの足あと2222HITを踏んだ方は、Clotho@遠出したい さんでした。
おめー(゜∀゜)おめー

ちなみに、何も出ません。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

踏んだ!

そして土曜は休み!
でも朝から遊び倒すつもりなんだけど、それでもいいんかな?
とりあえず今日はフライデークローソーなんでいるとおもいますよ。

♪ア○ロの2階 一番後ろ 一番後ろ~

クローソーらしき人  2007/05/11(Fri)08:50:17

では、アポ○で(笑)

と言う訳で、フライデーク○ーソーを捕まえに行きます。(´∀`)

SAT  2007/05/11(Fri)09:58:13

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<全国大会ですよー HOME 徳島のニューヒーロー?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog