忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の・・・

事務所で1人きりのSATです。
うーん、寂しいねぇ。(書類の山を前にして)

そんな訳で、1人寂しく

・ネットの波にまぎれてみたり
・日記更新してみたり
・mixiで色々見て回ったり
・少し仕事してみたり(w

そんな感じの外は雨で鬱陶しい今日この頃。


で、昨日のSATさんですが

クリスチャンでは無いので、気にせずアポロで遊んでました。
とりあえず、「ギタドラ」と「脳トレ」と「太鼓」と「絆」をプレイしました。


























・・・「QMA」は?(笑)


アポロ閉店後は29回目の「MOS BURGER」会議

議長はHuGさん(欠席)でした。(謎)
出席者は3人(バンチョーさん・ケイスケ君・SAT)でした。

今回はまともに忘年会の話をしましたよ?

詳しくはケイスケ君のmixiで。

私は忘年会会場までピストン輸送班確定ですよ。
(住んでる所から忘年会会場まで歩いて行けるしねぇ)
足の無い方は連絡ください。
(ケイスケ君の所に書き込んでもOKです)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

護送・・・もとい輸送をお願いしたいデス・・・
帰りは・・・考えマス。

クローソーらしき人  2006/12/26(Tue)15:28:41

護送(笑)について

クローソーらしき人君へ

了解(゚д゚)b

詳細は金曜日にでも話しますか?

SAT@会社  2006/12/26(Tue)16:37:52

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<さてさて・・・ HOME 金・土・日曜日の出来事(其の弐)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog