忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は亥年

なので、昨日友人達と一緒にぼたん鍋を食べに行ってきました。

行ったメンバーが

・TRPG等で色々お世話になったI氏(夫婦+子供)
・高校の同級生のI氏(発案者)
・中学校の時の後輩Iさん

上記の人々と行ってまいりました。
(今回は珍しくアポロに関係無い人々です。)

・・・イニシャルで書くと全員苗字が「I」で始まるなぁ。

そんな訳で、昼食兼ねて一路勝浦の「あおき」へ。
この店は夏は「鮎料理」で冬は「ぼたん鍋」が食べれるとの事。
(他にもカモ鍋やエゾシカ鍋もメニューにあった)

30分程車で走り、店に到着。車から降りると店先には



猪が逆さ吊りになっていました。(笑)
確認して無いけど、多分剥製だと思います。
(建物の影で、携帯のカメラじゃ上手く撮影出来ていない・・・)

店の中に入りしばし待っていると



肉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

そして鍋の中へ




大変美味しゅう御座いました。


しかし、値段は一人前4000円です。
高いけど美味しかったので満足。


鍋を食べた後少し時間があったのでスエヒロボウルでボーリング。
1年ぶりでどうなるかと思いましたが、2ゲーム平均で150なので上出来です。

ちなみに、隣のレーンでは成人式の帰りと思われる人達がいました。
何気にその人達やスコア表示モニター見ていたら
「NEET」という文字が・・・

よく見てみると○モ君でした。(笑)

やっぱり「世の中狭い」と再認識してしまう今日この頃。

ボウリング終了後は解散して一時帰宅。
家の用事を済ませてからアポロへ。

アポロに着いてそのままうどん祭りへ。
場所は島田のココイチの向かいのセルフうどん「やま」にて実施。


=============================

[う]うどん祭り

カレー祭りと同じく祝(呪)われる人のうどんに
「参加者全員+不参加者から投げられた」天ぷらなどの
トッピングを各自1つプレゼントしお祝いする行事

・・・カレーをうどんにしただけです。

=============================

今回は実験もかねての開催でしたが、改良の余地ありでした。

その後はアポロでマターリ遊んで早めに帰宅。


流石に遊びすぎて今日から本格的に仕事だというのに
やる気が出ません。(笑)


ここからコメント返し


よいよいRさん

つ「山本晋也監督」


CCS-ありす(多分)さん

やっぱり、客は飛んでますか。
しかし、設定6でもジャイパルは打ちたくないなぁ。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

何だか…

ネタをパクられたような気がしないでもないですかそうですか。(笑)

うどんは厳しいと思いますよ。何と言ってものびて量が「倍率ドン!さらに倍!!」みたいなことになるのが予想されま(ry

ユリア  2007/01/09(Tue)13:46:36

6より5でしょw

前々日6でそこそこ稼働して不発で当日5が最強。
それでも6時間とか粘らされたりするのがどうもうまくいってない証拠なんですがまぁ月1回ぐらいしか打たない(打つに値する台がない)のでw

CCS-ありす(多分)  2007/01/10(Wed)02:04:09

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<今日は HOME 遊んでばかりでした。>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog