忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンとマトンって似てるよね。

タイトルに意味はありません。
言葉にした時に何か響きが似てるかなぁ~と思っただけです。

そんな訳で、バトンの答です。


1. あなたのCN、キャラ、階級を教えてください(メインのみで可)

メインCNはSAT、キャラはユリ、賢者参段。

2. そのキャラを選んだor使っている理由を教えてください

QMA2の時の入学審査の結果

3. そのキャラに言いたいことは?(暴走可w)

長い事使ってるから愛着はあります。

4. あなたのホーム店舗を教えてください

徳島のアポロゲームセンター沖州店

5. そこのホームの良い所を教えてください

ゲームセンターとしての環境が良い。(店員さんや常連さんも良い人が多い)


6. 特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げてください(複数回答可)

HGクォークさん
アポロの主席で全国でも有名です。QMA中のプレイ態度と気さくな人柄等
見習う点は多いです。クイズの正解率も流石です。
肉好きなのは超有名。

アンシュッツさん
アポロの平和を守っているのはこの人です。(笑)
QMAでも前回の大会で決勝に残るぐらい実力があります。

CRROSYさん
正解率、タイプのスピードは流石の一言です。
特にアニゲのランダム4(声優関係)の正解率はアポロ随一です。
ボケ解答で周囲を笑わせる事もあるアポロの次席。


書ききれないのでこのあたりで次の質問へいきます。

7. 行ってみたいQMA設置店舗は?(複数回答可)

特には無いのですが、ランカーさんのいる店には色々と行ってみたいです。

8. 今までのQMAで印象に残った出来事は?(面白かったことなど)

宮城のSATさん(アロエ伍段)に決勝戦で呼びかけられた事。
同じ名前の人がいるのは親近感が沸きます。

後、アポロの第9回QMA大会。神のいたずらの様な結果でした。

9. やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ(○×杯など)

えーと、とりあえず「ユリ杯」メダルが欲しいです。

10. 最後に、渡す方を2~3名程度書いて下さい

あまりバトンを渡すのは好きじゃないのですが、せっかくなので

・「やわらか店員」アンシュッツさん

・黒豚のPちゃん(仮)の使い手?HUG兄者

のお二人にお願いしたいと思います。


なお、持ち帰りは自由です。皆さんお気軽にどうぞ。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

え(汗

主席次席に並ぶなんて光栄です。
もっとお二人に近づけるように、これからも精進します!!
DDRを(違

アンシュッツ  URL 2006/07/25(Tue)08:40:51

そっちかい(w

たしかにお二方のDDRの腕(足?)前は凄いですね。

DDRをダブルプレーするアンシュッツさんを見るのを楽しみにしています。(笑)

SAT@会社  2006/07/25(Tue)21:22:38

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<まだ会社です。(´・ω・`) HOME タッチでズノーとDDRと少しだけQMA>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog