忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートイエルニホンジンニワタシハナリタヒ

ちょっと更新サボりぎみのSATです。
タイトルに意味が無いのはいつもの事なので気にしないでください。


そんな訳で、金曜日・土曜日の出来事をまとめてGOGO!


金曜日

仕事でした。(笑)
(仕事中にブログ更新してたりするけどスルーの方向で)


仕事が終わってアポロへ行くと
ケイスケ君からこのようなものを頂きました。



こどうぐでわらいをとるけいすけくんはずっこいとおもいました。(わらい)

ちなみに、愛媛からよいよいRさんも来られていたので
この本を見せたところリアルで_| ̄|○されてました。

アポロ閉店後は恒例のカラオケ(笑)に行き、替え歌を堪能しました。
(みんな替え歌作るの早過ぎです。)


土曜日

この日は戦のQMA大会へ参加する為、よいよいRさんにEhime君と共に
連れて行ってもらいました。


ですが


Ehime君の携帯にとてつもない連絡が・・・

「いくよってにさんがアポロに来るそうです」

一同
(;・∀・)<えっ?



 \   ∩─ー、    ====
   \/ ● 、_ `ヽ   ======
   / \( ●  ● |つ
   |   X_入__ノ   ミ そんなエサでこのおれさまがクマー
    、 (_/   ノ /⌒l
    /\___ノ゛_/  /  =====
    〈         __ノ  ====
    \ \_    \
     \___)     \   ======(´⌒
        \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
          \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;




戦での大会が終わった直後に、徳島へ向けてトンボ帰りする事に決定。


そして、戦に着いたら、Gダライアスをプレイしている
シェーラさんがいたり、そのプレイを横で見ているNTさんがいたり
ポップンをプレイしているたきゃおさんがいたり
その横で順番待ちをしているくろねこさんもいたり
ちょうごろうさんも善通寺から来てたり
鳥取からエリなんとかさんも来てたりして
(シェーラさんは今回様子見との事で大会は不参加でした)



(;・∀・)<ちょ・・・濃いんですけど・・・



大会結果は多分Ehime君がアップすると思うので ←人任せ
少々お待ちください。


まあ、私は1回戦落ちでした。_| ̄|○


苦手ジャンルがトコトンダメなのは流石にヤバいと思った今日この頃。
タイポしたり勘違い解答で(´・ω・`)しょぼーん


優勝はエリなんとかさんでした。
おめでとうございます。



大会終了後は挨拶もそこそこに(参加されてた皆様すみません)
一路徳島へ。

22:30前にアポロ到着。

そして開催されました「ケイスケカレー祭り」




完食されたいくよってにさんお疲れ様でした。

ココイチを出た後は外でしばし立ち話をして解散。






やっぱり普通の生活とは程遠いようです。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

いくよってにさん来訪はもしかしてこちらの奇襲が影響してるんですかねぇ(´・ω・`)
-こうしてアポロ外人枠が増えて逝くのであった-
                        第一部・完



…もう校名は『多国籍賢者募集アポロ校』でいいんじゃないですか!?(マテコラ
では(゚∀゚)ノ

まなづる  URL 2006/11/05(Sun)15:43:33

カラオケお疲れ様でした~。

ここに書くのは初めてです。
ちょこちょこ見させていただいてますよ。

先日はカラオケお疲れ様でした~。

また何かあればよろしくお願いします。
ではでは~。

TKD  2006/11/05(Sun)21:17:21

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<今日の1コマ HOME やれやれ・・・>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog