忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無い

これと言ってネタが無い今日この頃。
風邪がまだ治りきってません。(´・ω・`)

QMAももうすぐ白銀賢者になりそうです。
でも、フェニによく落ちます。(´・ω・`)

コレ注文しました。
でも96ページで1300円は高いよ。(´・ω・`)

この前銀座の某スロット店で1000回転以上ハマっている5号機が多数ありました。
せつない・・・・・(´・ω・`)


オチも何も無いまま糸冬(´・ω・`)


ここからコメント返し

CCS-ありすなのか?さん

GTOどこ見ても酷評ですね。
まだ打った事は無いけど、1度話の種に打ってみようと思います。(3kぐらい)←ぉ


CRROSYさん

そう言えば、ペガ○パは古川グランドに設置しているみたいですね。
打たないけど。(笑)

しかし、「ごえんがあるよ」は可能性がありそうですね。
多分。知らんけど。(テケトー)


蛇足

テケトーをぐぐってみたら、約133000件も検索結果が出てきて∑(゚Д゚;ノ)ノ
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

ブツは既に南○で・・・

注文した奴が通りますよ・・・。

風邪とかは注意してくださいね。
白銀とか早いです・・・。

僕はまだ上級ですからー。

Ehime  2007/03/28(Wed)16:04:24

全面液晶なんて

5号機には液晶自体要らんと思ってる人間からしたらもう苦痛以外の何物でもなくorz
ロードオブザリングを

 液 晶 隠 し て

打ったことありますから。酔ったんでwww

CCS-ありすなのか?  2007/03/28(Wed)20:58:39

私のメインは…

プレイ回数1/2、でもって1/133000のテケトー、宴です。
テケトー多いですね。あまりの多さに吃驚です。
ただ、私のメインは「てけとー」なので安心…
 
……検索したら約157000件でした。ふえた。おわた。
 

宴  2007/03/28(Wed)23:08:46

よく食べてました(´・∀・`)ゞ

ごえんがあるよ…チロルチョコの出してるとこと同じ
1つ5円のチョコでしたよね。

うちの近所では20個100円で売ってて
ぷち大人買いとかいって買ってたのも若気の至りというか(汗


では(゚∀゚)ノ

まなづる  URL 2007/03/29(Thu)01:15:36

ちきしょ~

「テケトー」に負けた○| ̄|_

あなみん  2007/03/29(Thu)02:36:52

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<うん。やっぱり。 HOME またまたスロットの小ネタ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog