忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードを忘れて3マス戻る?

タイトルはその場のノリで決めてます。

昨日もアポロへ行ったダメダメ人間度120%のSATです。
(昔ロッテから超果汁140%ジュースって言うのが発売していたなぁ)


ですが、カード忘れたので音ゲーとかテケトー(うたまる(仮)さん風)に
やって帰りましたが何か?


(´・ω・`)しゃろーんしょぼーん


今日はQMA3最後の100円2クレデーなので
はんなり(謎)とやりたいと思います。

・・・現在の所持金2000円弱ですが(汁


明日が給料日だからしょうがないんですよ。






・・・お金無いからと言っても、「武富士」からは借りませんよ?(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

そんなテケトーでこのおれさまがQMAー 
 
…こんなカンジで宜しいでしょうか(テケトー
ちなみに、「テケトー>テキトー>適当」でテキトー具合が違います。
たまに「テクトー」が出ます。プレミアです。

うたまる(借)  2007/01/19(Fri)04:02:20

給料日って

なあにー?それおいしいの?喰える?

……最後に給与もらったのって何年前だろ(汗
基本フリーランスなんでマジ縁がない日ですw

CCS-ありす(多分)  2007/01/19(Fri)13:33:30

まあ・・・

しがないサラリーマンなんで、給料無かったら生きていけません。(汁

・・・うちの会社は残業代も休日出勤代も出ませんけどね。(毒


今日はそんな会社の中でコメント返し。(笑)
(会社でマターリとしてます。目標定時ダッシュ。)

SAT@会社  2007/01/19(Fri)16:27:01

定時って

黙ってコンビニ行ったりしても怒られなくなる
目安の時刻のことですよね?(←

いや火消し職人なんで泊まり仕事とか普通なんでw
で月額固定とかもうねorz

CCS-ありす(多分)  2007/01/19(Fri)19:44:00

定時

うちの会社はタイムカードが無いから
「定時」という規定があるのか無いのか微妙なところです。(w

SAT  2007/01/20(Sat)14:30:56

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<QMA3 100円2クレ最後の日 HOME マターリとQMA[コメント返し追記]>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog