忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介の写真

最近良いネタがありません。(www
そんな訳で、mixi(ブログ)のプロフィールの写真ネタを探しています。

・・・そう言えば、昔同じような事をしていて発掘した写真がありました。
アポ☐常連の方々を「恐怖?」のどん底に叩き落したあの写真。
そう、この写真

↓これ



おっと、間違いました。























↓これです。



微妙に遠い写真ですね。



それじゃ、そろそろ本当の写真を。





































どうもSATさん許可とって無いみたいです。(笑)

・・・散々引っ張ってこのオチはベタ過ぎると思いましたが
気分転換にやってみました。

詳しく知りたい方はイメージ検索して下さい。


蛇足

画像を探している時にこんな物を見つけました。


・・・考える事は皆一緒と言う事でしょうか?(笑)


後、「○○○○の小宇宙」とかいう名前のページも見つけました。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

「カレー祭り」で

googleでイメージ検索してみましょう。

ここに一発で来れます。(笑

あと占いは「アソパソマソ」でした・・・

クローソーらしき人  2007/01/10(Wed)16:41:17

無題

>googleでイメージ検索してみましょう。
>ここに一発で来れます。(笑

実際にやってみた。(中江真司風に)


やった!本家越えだ!


_| ̄|○

SAT@会社  2007/01/10(Wed)16:57:42

つられたつられた

壁|_・)
ちなみに占いはシャブおじさんでした、ここでも人当たりいいけど実は変態とか書かれてました(笑)

アソパソマソ  2007/01/10(Wed)19:33:19

わ~い♪

アソパソさんと一緒だ~♪

実はどうしようもない変態ww

よいよいR  2007/01/11(Thu)05:55:25

また

今度はサブカの名前をパクられたような気がしなくもないのですがパクってないですかそうですか。(笑)

私はメロソパソナになりました。箱入り娘だそうです。
箸より重いものを持ったことがないそうです。(笑)
…鷲の問から徳島駅まで歩く時の階段を上がるときに

自転車を持ち上げて

友人と帰っていたのですが。(爆)
…あ、箸は実は橋?誤植?

ユリア  2007/01/11(Thu)12:13:48

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<昨日のSATさん(1回休み) HOME 今日は>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog