忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の生活

色んな意味で普通の生活を送っていないSATです。
この所週末は麻雀やカラオケ等のイベント?盛り沢山で
アポロ閉店後まっすぐ家に帰っていません。(笑)

金曜日 メガネの大将宅にて麻雀   帰宅AM5:00過ぎ
土曜日 首席様交えてカラオケ    帰宅AM1:00過ぎ
日曜日 あなみんさん交えてカラオケ 帰宅AM2:00過ぎ

どうみても普通の生活が出来ていません。本当にあ(ry


話は変わって、昨日のQMA


・愛媛に留学中のユリアさんとマッチング。
「オヒサ」としか挨拶出来ずにスミマセン。

・SATようやく優勝50回達成
4段にしては少ないけど、記念と言う事で。



ここ最近はメイン1:サブカ2の割合でプレーしています。
ペガサス組が混沌としていて、正直厳しいです。
ユニコーン組とペガサス組の温度差が
ますます開いているように思います。

さっさと新しい組を解禁して欲しい物です。
後、COMは空気嫁。(サブカでプレイ中優勝持って行かれた・・・)




ここからはコメント返し

初代総長さん
肉軍曹なんてずっこ~い。(笑)

クローソー君らしき人
(;・∀・)つ「シャリバン」
君も熱唱だ。(笑)

Hey Boy 空を見ろ うつむかないでさ



Shine Shine Shine シャリバン Shine(Shine!)←ここ重要(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

あれは…。

1落ちした自分のせいなので、お気になさらず。スポラン1というよりスポーツ全般が駄目なのは相変わらずなので…。

またマッチングしたときはよろしくお願いします。…多分ユニ常駐ですが!!(笑)

へっぽこ廃人ユリア  2006/09/11(Mon)11:59:53

重複コメント

ユリアさんの重複コメントを削除しました。

SAT@会社  2006/09/11(Mon)16:54:40

お疲れ様です

生活もそうですが、もう普通のカラオケには戻れ(ら?)ないでしょう。

あなみん  2006/09/12(Tue)01:58:52

ああっ!

カムバック私の普通の生活。(笑)


と言っても自分で踏み込んだので
戻る気はありませんけど。(笑)

SAT@会社  2006/09/12(Tue)09:41:46

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<(´・ω・`)会社に萎え HOME 手短に>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog