忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のQMAはお休みです。

そんな訳で、今日はネットの「ハーレムエース」が打ちたくなったのでパチ屋へ行ってました。

どう見ても「萌え」系のスロットなのですが、以外にゲーム性は硬派です。
そんなこんなで18:30~22:30の4時間稼動で+5k(10k投資で15kバック)

まあ。4号機完全撤去まであと数日の今が打ち時かな?とも思いますが。
(今は5号機に客をつけようとしているのか、それなりに設定が良さそうに思える)

7月からのパチ屋の動向と「夜勤病棟」を設置する店があるのかどうかに
注目しつつパチ屋へはまた行きたいと思います。


ちなみに、今日行ったパチ屋は「マルハチ徳島店」なんですが
スロットの島の一角に「萌えスロバラエティコーナー]と言うのがあって

設置機種が


・リオパラダイス
・ハーレムエース
・逮捕しちゃうぞ
・スカイラブ
・小麦ちゃん
・ツインエンジェル

が2台ないし4台設置してました。

別の島にはKOF2やパトレイバーも設置してたなぁ。
新たな客層呼ぶのに必死だな。(笑)



とスロの話だけでは面白くないので、昨日QMAってた時に
出題された問題でも乗せておきます。

DSCF1184.jpg








某バンチョーな人向けです。www(正解率10%弱)

前にアペックス上板店で稼動してたけど
今は店の片隅で放置されてますなぁ。(´・ω・`)



蛇足

前回のクイズの答え

少年向け→ガガガ文庫
少女向け→ルルル文庫

詳しくは
(;・∀・)つ「ガガガ・ルルル文庫


ここからコメント返し


CCS-ありすなのか?さん

今年は梅雨の時期は短そうな予感。
そして雨があまり降りません。暑いです。死ねる。

早く秋になれ。(笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

そういやハーレムエースも打ってきました。
結構面白かったですが、SATさんが言ってたように
「リオパラ」の良かった所もダメにしてる感がw

やっぱり五号機はSky Loveが一番ですね(←

ハトよめ  2007/06/22(Fri)04:06:58

SATせんせ~

萌えスロはツインエンジェルに限りまっせ~、なんたってのと・・・・・・・・・・(以下略)。
せんせ~『夜勤病棟』と『モーニング娘。』は萌えスロに含まれるのでしょうか?

では失礼しました。

CRROSY  2007/06/22(Fri)10:34:45

TRACKBACK:

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<今帰ってきた HOME 嫌な雨・・いったいいつになったら止んでくれるの?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog