忍者ブログ

SATのテケトー生活?

謹んで新春のお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段と変わらない日々

年明け以来更新サボってました。
と言っても、結局休み中も普段と変わらない生活をしていたので
これと言ったネタがないSATです。( ゚∀。)
あるとすれば、携帯の機種変をしたぐらいでしょうか。

前の機種→P901i
変更後→P704i

ちなみにP901iの使用期間は27ヶ月でした。

機種変更すると携帯の再設定をするのが面倒なので
長々と同じ機種を使ってましたが、電池の在庫がないため
仕方なく機種変更しためんどくさがり屋です。(・∀・)


話は変わってQMAですが、年末年始は100円2クレだったので
それなりに遊びましたが、モチベはそんなに高くありません。

そんな訳で、アポロの新イベントにはまったく興味がないので
月間学校ランキング15位以内は目指しません。
(真面目にやろうとしてる人には申し訳ないのですけど)

まあ、↑の様なことを言っても遊んでいると思いますけど。
・・・でも、一人当たりの月間魔法石15000個とかは非常に厳しい思います。

PR

Bonne année!(あけましておめでとう)

Je souhaite que cette année soit la meilleure pour tout le monde.
(本年が皆さんにとってもっといい年であるようお祈りしております。)

今年も残すところ

あと半日あまりとなりました。
年を取ると世の中の流れに鈍感になっていくような
気がしている今日この頃。

多分、お年玉を貰えないからw気にならなくなったと
言う事にしておきます。(´・ω・`)
(貰えなくなってから10年以上たってるけどな!)

まあ、あげる子もいませんけど(笑)


さて、昨日はクローソー君主催の忘年会inリーベフラウに
参加してきました。

途中、謎のトークが発生したり、雨が雪に変わったり、EYE○ISとか言う人が寒い中ジェラート全種類制覇したりして非常に楽しい2時間でした。


その後はカラオケでしたが、私は不参加で同じく不参加のテンシンさんと共にアポロへ戻り・・・
の前になぜかパチンコ屋によってしまい(笑)負けて泣きながら
アポロへ戻り音ゲーやQMAしつつ閉店まで遊んでました。
(ちなみに、カラオケ組は6時間パックだったから朝3時まで歌い続けたと思われる)

そんな訳で、今年の年越しもアポロでQMAしながらになると思われるSATでした。

皆様良いお年を!

長らく放置

していましたが、そろそろ復活しようと思います。
で、復活に伴い次回の日記から「mixi」にも同じ内容ですが書いていこうと思います。

ちないに、次回更新は何時?と言うツッコミは受け付けません。w

と言うことで、今後もよろしくお願いします。
(見てる人がいるなら・・・ですけど)

なんだか

徳島大学の人がこの記事に1時間弱で40回以上アクセスしてました。

気味が悪いので、しばらくブログ更新はしない事にします。w


























































































とりあえずト○ズにはしばらく行かないと思います。
多分だけど。(笑)

帰ってきました。

e394fb59.jpg








そんなこんなで奥井雅美のライブから帰ってきました。
とりあえず感想等は後日に書きたいと思います。多分。知らんけど。


ここからコメント返し


くろーそー君らしきひと


ライブは古参の人向けの曲もあり、なかなか良かったですよ。
来年は一緒に行きますか?

やっぱり更新が滞ってますが

そんなの関係ねぇ~、そんなの(ry

人生山あり谷あり。
でも、山は高すぎて登れないし、谷は深すぎて渡れない。

ども、SATです。

色々とネタはあるのですが、微妙に私生活が忙しいです。


そんな訳で、明日は奥井雅美のライブを観に大阪に行ってきます。
(多分難波辺りでうろうろしてると思われ)


次回の更新は何時だろう?(笑)←笑えない




ここからコメント返し


ZZ会会長様(笑)

や○にく軍団の写真は勢いでやった。
でも反省はしていない。(笑)
答えを教え合いながら(しかも見た時は間違ってたw)やってる姿は
いい感じで池沼感たっぷりでした。www


まなづる@えれなーにゃさん

徳島に来県の際は招待しますよ。
もちろんクルル君も問答無用で連れて行きますけどね。(笑)

腐りかけのネタ放出(画像多めです)

そんな訳で、携帯やデジカメの中に眠っていた画像をテケトーに載せていきます。


其の壱

パロ小松島のQMAのコイン投入口

P1050055.jpg







・・・「1ゲーム100玉」

間違ってないけど微妙ですな。


其の弐

ラーメン寸評

パロ小松島の帰りにMG徳島の(マルナカ徳島店)近くに出来たラーメン屋「大孫(だいそん)」に寄りました。
そこでチャーシューメン(750円)と御飯(150円)を食べたのですが・・・

P1050056.jpg







P1050057.jpg








チャーシューがかなり厚めでした。(チャーシューと言うよりは豚の角煮と言う感じですが)
ラーメンは醤油がきつく少し甘めですが、なかなか良かったです。
生卵無料&御飯のおかわり自由もポイント高し。

この時イノコMAX君とクルル君と3人で行ってたのですが
私とイノコ君は御飯のおかわりをしました。(残念)


其の参

QMA第3回全国大会での出来事

P1050054.jpg







雲で隠れて見難いですが、同じ選択肢が二つあるんですけど・・・
さっさと直せKONMAI!



*15*15*15*15*15*15ここから今日の出来事*15*15*15*15*15*15


そんなこんなで夜にアポロに行きましたが、珍しく誰もいませんでした。(´・ω・`)

久々にAn×Anをしようと思ったのですが・・・

P1050060.jpg







↑センモニにこんな文字があったのでやめときました。
(Ver1.1へのバージョンアップの案内だと思うのですが)

近くの店員さんに言って再起動してもらっても良かったのですが
たまたまプレイしている人がいた為、そのまま2階へ。

QMAを3クレして誰も来ないので、久々にトイズに行ってみようと思い立ちトイズへ移動。



























































トイズにも知り合いが一人もいませんでした。_| ̄| ... ... ... ○
P1050059.jpg








けれど↑の様な残念な光景はありました。www

仕方がないので再度アポロに戻りQMA。
何か高知のア○パ○マ○とか言う人とあたりましたが2回戦の蹴鞠でお別れ。

で、その後の雑学四文字の予習でこんな事をやってしまいました。

anamin.jpg








勢いでやった。反省はしていない。www(正解はオキアミ)



で、結局23時まで遊んでましたが誰も来ないので早めに撤収しました。
明日は写楽フラグが立ってる様なので20時前までにはアポロへ行こうと思います。



蛇足

ちなみにAn×Anのセンモニは帰るときも表示が出たままでした。
まあ、閉店後に電源切るから明日になれば更新してると思うけど。
(誰も表示に気が付かないほど人気無いのかな?)

Ver1.1になったら少しはAn×Anも遊ぼうと思った10月2日の夜の出来事でした。



ここからコメント返し


まなづるさん

土日祝日に徳島に来て頂ければいつでも・・・ξ〃Д〃)ξポッ
まあ、その時はクルル君も無理やり連れて行きますけどね。wwwww

10月ですね

週記どころか月記になりそうな勢いのSATです。(笑)←だから笑えない

そんな訳で、昨日までのまとめです。

23~28日は特に変わったことはしてない・・・と思う。



29日

久々にスロットで勝った(と言っても7kですが)のでねぎラーメンを食べに
丸亀まで行ってきました。(笑)

f50936c7.jpg








↑食べたラーメン:ねぎチャーシューメン900円


時期が悪かったのかねぎが辛かったです。(´・ω・`)
食べながら頭の中はヾ(゚□゚@) な状態でしたが。(笑)

ねぎが美味しいシーズンに再チャレンジしたいと思います。


で、ラーメン食べたあとはマックス善通寺でQMA大会に参加。
なぜかた○ゃおさんがいました。

優勝は超五郎さんでした。私は2回戦敗退でしたけど。
(サイクロプス組の雑タイ使いは自重しろと思いました。)


大会後は店対等で遊び倒し、残念レッド(イノ○MAX君)と残念ホワイト(○ルル君)の3人で帰りました。

家に着いたのがAM5時でしたけど。'`,、 ( ´∀`) '`,、


30日

この日は18時から肉の予定なのですが、前日の疲れが残っていたのか起きたら15時でした。_| ̄|○
急いで風呂に入って準備してアポロに着いたら17時でした。

テンシンさん&HUGさんが先発で出て、私はGHQ君と後発。
・・・道が混んでてリーベフラウにはギリギリで到着でした。

e2bfabd2.jpg








↑肉の祭風景ヽ(゚∀゚)ノ

腹いっぱいになるまで肉とジェラートを食べ少々苦しかったです。
(某氏はジェラート4個食べてたけど)

肉の後はアポロに戻り閉店までQMAしてました。
(みんなの協力もあって10月はアポロが中四国の名門校になりました)

さて、今度の日曜は賢竜杯の予選です。
どうなる事やら。



ここからコメント返し


アンシュッツ@賢竜SFさん

7日はどうなるんでしょう?(笑)←笑えない(手伝いはちゃんとしますよ~)

残念な人の週記

そんなこんなで週記です。(笑)←笑えない


・DARWINさんの誕生日&宝石賢者昇格を記念してカレー祭が開催されました。


P1050051.jpg








残念ながら完食はできませんでしたが(あの量は無理)
誕生日&宝石賢者昇格おめでとうございました。
(ギブアップ後に食べた手仕込みトンカツ(*´ω`*)ウマー)←残念



・スロットの「ツインビー」を打ってきました。


ブログのネタの為に徳島県下に1台しかない「ツインビー」を板野ダイナムへ打ちに行ってきました。
とりあえず5kでSUPER BIGを引いてそのまま飲まれました。

ファンなら演出を楽しみながら打つことが出来ると思いますが
設定が低いと確実に死亡遊戯ですな。
面白いと思いますけど、なかなか当たらないので遊びで打つぐらいかな?と思います。
天井RT機能の付いた「うる星やつら」と言う感じですね。

ちなみに、「ツインビー」の後に「熊酒場」を打って収支は+15kでした。



・テクノ大会に行ってきた


↑で旅費が出来たので(笑)テクノ大会(と平田食事センター)に行ってきました。
以下箇条書き

・昼御飯は「平田食事センター」
・ひらたまごタオルゲット(笑)
・おでん(*´ω`*)ウマー
・ラーメンの量多い
・で、テクノ到着
・廃人がイパーイ(笑)
・出場枠が余っていたので出場してみる事に

P1050052.jpg







↑組み合わせ
俺ヽ(゚∀゚)ノ オワター

結果

P1050053.jpg







世の中そんなに甘くない。

試合後はQMAフィギュアを獲ったり(ユリとマラリヤだけでアロエは無かったwww)
うまい棒(たこ焼き味)を獲ったりAn×Anしてました。(笑)

そして大会終了後は池沼トークを背に(笑)あなみんさんやたきゃおさんと平和に
肉を食べてました。

そんな訳で大会参加者の皆様お疲れ様でした。
QUARKさんも運転お疲れ様でした&車に乗せていただいてありがとうございました。


・・・10月7日のアポロ大会は修羅場になりそうだなぁ。

アクセスカウンター

クイズバナー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
SAT
性別:
男性
趣味:
浅く広く色々と
自己紹介:
徳島の片隅で
普通の生活をしつつ
QMAをメインに
音ゲー等も遊んでいる人



IIDX ID 
4305-7823

QMA4
SAT 天青賢者 ユリ

An×An
アンサー九段

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

やわらか戦車

忍者広告

<<前のページ 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog